アビのすけ、大迷惑野郎…、てめえ、この野郎…!(笑)

アビのすけの様子を観察。これは、昨日の晩の事…、昨日は、都道府県対抗の駅伝があって、晩、私は必死に、録画しておいた駅伝を見ていたのですが、アビのすけがここに上って、何やら、不穏な空気を醸し出していて…。

やらかしそうなアビのすけ。以前も、ロシ子がケージの3階の猫ベットで気持ち良さそうに寝ている時に、アビのすけがここからジャンプしてロシ子に突っ込んで…。

私は駅伝もそこそこに、アビのすけがまた飛び込むんじゃないかって、その瞬間を撮ってやろうとデジカメを構え続けていたのです。

私の顔色をチェックのアビのすけ。アビのすけ、こっちを振り返って、私の顔色を確認したのかな…、アビのすけもどうやら、私に怒られる事は理解しているのかな…。

でも、この後、アビのすけ、やりやがった…。

しかしアビのすけ、なんでこんな事をするのかな…、これってまるで、ロシ子に喧嘩を売ってる様なもんだもんな…、強い猫ちゃん相手だったら、気弱なアビのすけは絶対にこんな事をしないと思うので、結局、ロシ子を舐めてるんだな…。

ロシ子と寝たいアビのすけ。ロシ子が可哀想に退散した後、その退散したロシ子の事を、目で追い掛けていたアビのすけ君。

まぁ、アビのすけはやんちゃ坊主ではありますが、悪気はないんだと思うんだよなぁ~…、でも、ロシ子からしたら大迷惑な話で、ロシ子アビのすけにぶち切れて、歯向かえない位に雷を落としてやったら良いのに…。

無邪気なアビのすけ。そして、その後のアビのすけ君…、昨日のブログの最後にアップした写真の前に撮った、眠そうな顔のアビのすけ君…。

アビのすけって、純粋な無邪気な奴で、悪い奴ではないのですが、いかんせん、ロシ子が孤高のツンデレちゃんなので、打ち解け合えないんだよなぁ~…、ある意味、アビのすけも可哀想な奴なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です