久しぶりに…、アビのすけ、てめえ、この野郎…!

かわいいアビシニアン。これ、昨日の晩のアビのすけの様子…。

アビのすけはおとなしくしていたら、とっても美しいアビシニアンの男の子なのに…、とってもかわいいアビシニアンの男の子なのに…。

腕白坊主のアビシニアン。私が部屋にいる時のアビのすけは、やんちゃをする事はあっても、大きく羽目を外す様な事はないのですが、私がいない時には、部屋の中を、肩で風を切って、我が物顔で生きているのです。

このアビのすけの顔、ちょっとだけ悪い顔…。

久しく、アビのすけロシ子の自動給餌器のご飯を食べに行く事はなく、自分の自動給餌器が動き出すまで、お利口さんに待っていたのですが、今日は私、外出先から猫たちのお昼ご飯の様子を見ていたのですが、寄りによってそんな時に、アビのすけロシ子のご飯をつまんでいたのです…、この野郎…!

私、外出先から、スマホのWebカメラに向かって、吠えてしまいそうになっていましたよ…。

家に帰ってから、ロシ子には少しだけ、カリカリをお皿に入れて食べさせてあげたのですが、アビのすけがグイグイと割り込んで来て、ロシ子の為のカリカリを食べようとしたので、アビのすけのおでこに「でこピン」をしてやりましたよ…。

私、どうにかしてアビのすけを懲らしめてやりたくて、ほんのちょっとだけですが、アビのすけをいじめてやったのです…、アビのすけ、てめえ、この野郎…!(笑)

久しぶりに…、アビのすけ、てめえ、この野郎…!」への3件のフィードバック

  1. タイトルを見て
    「パパさん・・・!!一体、何があったの??」
    と思い、急いで記事を読みました。
    久々にアビのすけ君がやってしまったのですね。
    でも、前回はロシ子ちゃんがアビのすけ君の餌をつまみ食いしたような・・・??

    そういえばパパさんは外出先からもカメラで猫たちの様子を見ることができるのでしたね。
    飼い主がいないときの猫たちの様子というのも面白そうです。
    あと意外な効果で防犯にも良いですね。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ちょっとタイトルが大袈裟過ぎましたでしょうか…、すいません…。
      アビのすけは食欲旺盛な男の子ですし、晩ご飯をすぐに完食させる為に、昼ご飯は敢えて少なめにしているので、私がいない時に、満腹になっていないアビのすけが、ロシ子の自動給餌器のご飯に首を突っ込むのは仕方がないのです。

      Webカメラを設置していると、外出先からも猫たちの様子が見えるのですが、何か事が起こった時には、逆に見れない方が、私の精神的には安定するのではと思います。

      返信
  2. ピンバック: たった12gのお昼ご飯を残すロシ子、ちょっとだけ心配…。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です