一人ででも悪戯をしている、ほんと元気なアビのすけ。

一人で遊ぶアビシニアン。これ、昨日の午後4時前…、午後2時にお昼ご飯を食べて、その後、ロシ子アビのすけと2にゃんで追いかけっこをして遊んで、そしてロシ子は、そろそろ昼寝をしようと、この特製のキャットテントに入って行ったのですが、アビのすけはまだ遊び足りない様で、一人で悪戯を始めたのです。

ちらけるアビのすけ。テレビのリモコンとか、色んなリモコンをちらかし始めたアビのすけ…、本当にアビシニアンって、悪戯坊主の疲れ知らず…。

大迷惑なアビシニアン。ロシ子は早く寝たいんだけど、アビのすけがガチャガチャと大きな音を立てるものだから、ロシ子も安心して眠れません…、人の迷惑なんか、当然、考えないアビのすけ…。

おっちょこちょいなアビシニアン。本当にアビのすけは、おっちょこちょいと言うか、いらん事しーな奴なのです…、見ていて、この不屈の遊びたい精神には、怒りを通り越して、笑ってしまうばかり…。

遊ぶあびのすけ。どん欲なアビのすけ、遊ぶ、遊ぶ…。

ちょんちょんするアビのすけ。手でちょんちょんして、満足するまで遊び続けるアビのすけ…、これじゃ、ロシ子が付いていけないのが良く分かるし、私でも付いていけない…。

満足した!?アビのすけ。アビのすけ、ようやっと満足をしたのかな…、早く遊び終わってくれよって、ロシ子がキャットテントの中で祈っていたのが通じたのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です