一人ででも悪戯をしている、アビシニアンのアビのすけ。

どてっと寝てるアビのすけ。ロシアンブルーのロシ子のブログ にも書いてますが、おとといの9/12(土)から、私、ウォーキングを始めたもので、時間が一層なくなってしまい、撮った写真はあるのですが、今日のアビのすけのブログも、簡単にアップさせて頂きます。

これは今日の午後の事、部屋のど真ん中で、どてっと寝ていたアビのすけ…、こんなにでかい奴が、それも部屋の真ん中で寝てたら、めっちゃ邪魔…。

まぁ、この無神経さがアビのすけの良い所…、笑ってしまいます。

悪戯をしているアビシニアン。そして、これは昨日の午後の事…、パソコンのWebカメラから、また、がさがさと音が聞こえたので、Webカメラを見てみると、買ったは良いものの、ほぼ使っていない、私のぶら下がり健康器に上って、アビのすけが何やら、悪戯をしていましたよ。

元気一杯なアビシニアン。左手をぐっと上に伸ばして、何か捕まえようとしているのかな…?

もしかして、アビのすけの手の先の方の、壁の隅の所の黒いのが気になるのかな…?

さっき、Webカメラで見てみたら、この黒いのはまだこのままだったので、虫ではなさそうでした。

一人で騒いでるアビのすけ。この時は、ロシ子はゆっくりと休んでいて、一人ででも遊んでたアビのすけ

確かに、朝方なんかは、ロシ子は起きてるのに、アビのすけは寝ていたりするので、この時間は起きてても丈夫なのかな…、とにかく、本当にアビシニアンって元気印です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です