鬱陶しいんだけど憎めない、アビシニアンのアビのすけ。

悪戯をしているアビのすけ。これは今朝のアビのすけ…、Webカメラからゴソゴソする音が聞こえて来たので見てみると、朝からこの男、元気よく腕白していましたよ。

しかし、本当にアビシニアンって元気…、少し位、ゆっくりして下さいな、アビのすけ君…。

ロシ子の安眠妨害をするアビノスケ。そして、今日の ロシアンブルーのロシ子 のブログにもアップしましたが、3日前の晩、ロシ子が気持ち良さそうに寝ているって言うのに、ロシ子の安眠妨害にやって来たアビのすけ

君、騒いでくれても良いけれど、騒ぐんならどっか違う場所で騒いでくれないかなぁー…、ロシ子以上にイラッとする私…、でも、敢えてロシ子の傍にやって来て騒ぎたいアビのすけなのです…。
大きくなったアビのすけ。小さかった頃の様に、ケージの3階部分の入口から下りようとするアビのすけですが、猫の癖して、相変わらず高い所が怖い感じのアビのすけ…、まさに、おとなしいロシ子相手にしか威張れない、内弁慶なアビシニアンの男の子なのです。
動き回るアビのすけ。しかし、本当にずっと動き回っているアビのすけ…、近くでこれだけ動き回られたら、ロシ子も堪らないだろうなぁー…、でも、どうにもしてあげる事が出来ない私なのです…。
おとといの晩のアビのすけ。そしてこれは、おとといの晩遅くの事なのですが、なんか部屋が静かで、ふとアビのすけがいない事に気付いて、どっかで寝てるんだろうなぁーと思って色んな所を探したのですが、アビのすけがいない…。
面白いアビのすけ。私の断りもなしに、勝手に私の布団に潜り込んで寝ているんじゃないだろうなぁーと思って布団をめくってみたら…。
ぐっすりと寝ていたアビのすけ。気持ち良さそうなかわいい顔してアビのすけが寝ていたのです。

ロシ子はこの方、1回も自分から私の布団に潜り込んで寝ていた事はないのですが、何とも面白いアビのすけなのです。
やんちゃ坊主の寝起きの顔。起きている時はやんちゃでも、こんな顔を見てしまったら、やんちゃをしても本気では怒れなくなってしまうのですよね。
人間みたいなアビのすけ。昼間、眠たい時でも、私の布団の中に潜り込んで寝る様な事はないのですが、昨日の晩もこんな感じで、晩遅くの時間になったら、私の布団に勝手に潜り込んで寝ていたアビのすけだったんですよね…、なんか人間の子供みたい…。

アビのすけも本当に可愛くなって来てて、あと、アビのすけに望む事はと言えば、うんこをトイレの外にはみ出してしてくれる事もやめては欲しいけど、一番はロシ子にあんまり茶々を入れないで欲しい事かな…、遊びたい盛りなので無理だと思うけど…。
アビのすけに布団をかぶせてあげました。それじゃぁ、またゆっくり寝て下さいよ、という事で、アビのすけにまた、布団を掛けてあげた私だったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です