アビのすけ、驚いただろ、この野郎…、笑える奴…。(笑)

ペットシッターさんからの写真①さて、アップするのが1日、遅くなりましたが、昨日、我が家の猫たちのお世話に、ペットシッターさんに我が家にお越し頂き、送って下さった写真…、ズバッと5枚、アップさせて頂きます。

昨日は、午後2時に、ペットシッターさん、我が家にお越し下さったのですが、まずは、玄関に入ったら、いつもの様に、アビのすけがお出迎えに来てくれた写真…、相変わらず、アビのすけ、人間大好き…!

ペットシッターさんからの写真②そして、昨日のお昼ご飯の時間には、猫たち、ご飯の場所に現れなかったのですが、やはり、ご飯が残ってたな…、残っているご飯を食べに来たアビのすけ君。

残っているご飯を食べに来た事は、食べ物を粗末にしない観点からも、素晴らしい事とは思いますが、アビのすけ、また、体重が増えるんじゃないかって、恐ろしくなる…。

ペットシッターさんからの写真③そして、1階でゴロゴロしていたアビのすけ…、頭は小さいけど、体はでかいアビのすけ…。

こんな所で転がっていられたら、絶対にペットシッターさん、アビのすけが邪魔だったと思う…、私も常々、感じている事なので、間違いない…!

邪魔をするアビのすけ。そして、1階のテーブルの上で、自動給餌器のトレーにカリカリをセットなさろうとしている所ですが、またまた、アビのすけ、ペットシッターさんの邪魔をしに来てる…!?

アビのすけ、お前は本当に、ペットシッターさんの後ろを付いて回る、金魚の糞か、ストーカーの様な奴だな…。(笑)

ペットシッターさんからの写真⑤お気に入りのキャットタワーで寛ぐアビのすけ君…、平和な奴…。

ペットシッターさんからのメール日誌には、「ご飯・・・完食でした。 補充しお水交換しました。 うんち・・・2回良好。 オシッコ・・・3回以上。 2匹とも元気です🎵」との事で、猫たちの元気な姿を確認できるのも、ペットシッターさんのおかげ…、この度も、本当に有難うございました…!

おバカなアビのすけ。そして、アビのすけのおバカで笑える光景を…、これ、昨日の猫たちのお昼ご飯前の時間の事…、今日のロシ子のブログにもアップしましたが、この時間、ちょうど、2階のエアコンも、「eRemote mini」でONにして、その後、アビのすけの様子を確認するのと合わせて、1階のエアコンと電気を付けようと思ったのです。

昼ご飯を食べに行かないアビのすけ。そして、午後1時を回り、2階では自動給餌器が動き始め、「アビのすけぇ~、ご飯だぞぉ~」って言う、私の録音の声が、絶対にアビのすけには聞こえている筈なのですが、お腹が一杯なのか、ガン無視しやがって…。(笑)

アビのすけを驚かせます。ほぉ~…、アビのすけがそんな、録音にせよ、私の声を無視する気持ちならば、一丁、アビのすけを驚かせてやるとするか…。

スマホでエアコンをON。まずは、スマホから「eRemote mini」で、1階のエアコンをON…! アビのすけ、起きやがった…。(笑)

スマホで1階の電気をON。そして、引き続き、スマホから「eRemote mini」で1階の電気をON…! アビのすけ、どうだ、この野郎…、驚いただろう…!(笑)

この約1時間後に、ペットシッターさんが我が家にお越し下さったのですが、ペットシッターさんからも、「涼しくて助かりました。有難うございます🙇」との言葉も頂き、ペットシッターさんにも、快適な中、猫たちのお世話をして頂けた様で、とっても嬉しく思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です