すっかりここが定位置に…、アビのすけ、この野郎…。(笑)

ちゃっかりアビのすけ君。これは、5日前の11/5(月)の晩7時過ぎの事でしたが、アビのすけ君がここで寛いでいました。

ここは元々、ロシ子お姉ちゃんの居場所だったのですが、アビのすけが奪い取ったのか、あるいは、ロシ子が自ら違う場所に移ったのか、いずれにしても、いつの間にかアビのすけがちゃっかりと居座る様になっていて…、てめえ、この野郎…。(笑)

寝相の悪いアビのすけ。アビのすけは男の子だから寝相も悪いからか、中に入れたモフモフの猫ベットが出て来てしまってるじゃないか…、てめえ、この野郎…。(汗)

顔はお上品なアビのすけ。それにしても、顔だけ見たら、アビのすけは本当にお上品なのですが、ところがどっこい、こやつは本当にやんちゃ坊主なのです。(笑)

アビのすけの体重測定。そして、3日前の11/7(水)の朝のアビのすけ君の体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,994g。この日のアビのすけの体重は4,994gで、5kgを割ってくれました。

アビのすけは男の子だし、骨太なので、別に5kgを超えてくれても全然良いのですが、5kgを超えるよりも5kgを割ってくれる方が、何となく嬉しいと言うか、安心する飼主なのです…、何故でしょう…?(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です