甲子園ハーフマラソン当日の、諸々、アビのすけ君の様子。

アビシニアンのアビのすけ君。これは、今朝4時過ぎのアビシニアンのアビのすけ君…、今日は私、甲子園ハーフマラソンを走って来たのですが、その結果に関しては、今日のロシ子ちゃんのブログに書かせて頂いておりますが、アビのすけ君、昨晩も一緒に寝てくれて。(笑)

寝起きのアビのすけ君。ちょっと布団の中のアビのすけ君をチェック…、寝起きで固まってたアビのすけ君…。(笑)

かわいいアビのすけ君。かわいくて撫で撫でしてしまったからか、アビのすけは目覚めてしまって、目が爛々に…。(汗)

手を撫で撫で。アビのすけに起き出されるとややこしいので、落ち着かせる為に、今度はアビのすけのお手々を撫で撫で。(笑)

喉も撫で撫で。ついでに、アビのすけが大好きな、頬っぺたから喉に掛けても撫で撫で…、その結果、アビのすけ君、また寝てくれました…、ホッ…。(汗)

お見送りをしてくれたアビのすけ。そして、朝7時半前、私がハーフマラソンを走る為、家を出ようとすると、アビのすけ君はここで私のお見送りをしてくれました…、ありがとう、アビのすけ、お父さんは頑張って来るヨ…!

そして、話は晩にまで飛びますが、私、ハーフマラソンを走ってお昼過ぎに家に帰って来て、ちょっと疲労もあったので、午後2時頃から1時間程、昼寝をしたのですが…、アビのすけは即、私の布団に潜り込んで来て、私の足元で寝ていたのですが…。

これ、晩8時過ぎの事…、アビのすけ、何と、午後2時頃から8時過ぎまで、約6時間も布団の中で寝ていたのです。(汗)

起きて来たアビのすけ君。そして、起きて来たら起きて来たで、やっぱりややこしかったアビのすけ君。(汗)

ご飯くれ攻撃のアビのすけ君。何故、目が覚めたのかって、結局、お腹が減ったから起きて来た訳で、早速、必死のご飯くれ攻撃を仕掛けて来たアビのすけ君…、アビのすけは本当に元気なアビシニアンの男の子、本当に笑わせてくれる2枚目くんなのです。(笑)

甲子園ハーフマラソン当日の、諸々、アビのすけ君の様子。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子が一緒に寝てくれたおかげ…、お父さん、頑張ったよ。(笑) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です