最近のアビのすけ君の晩の日課…、かわいい奴。(笑)

可愛いアビのすけ。今日のアビのすけのブログは簡単に。

これ、おとといの晩遅くのアビのすけ君…、この日もアビのすけは、ソファーに座っている私の横にちょこん…。(笑)

甘えん坊のアビのすけ。甘えん坊のアビのすけ君。

おとなしいアビのすけ。日中の走り回っているアビのすけとは一転、夜も更けて来ると、こんな穏やかな表情をするアビのすけになるのです。

穏やかなアビのすけ。私の横にぴったり…、私もアビのすけを寄せ付けます。

向こうにはロシ子が寛ぎ中。向こうでは、ロシ子がゆっくりと寛ぎ中。

ロシ子の嫉妬が怖い。やばい、ロシ子が目を開けてしまった…。

猫ちゃんは嫉妬する動物なので、ロシ子の目の前で、アビのすけを可愛がり過ぎるのは禁物なのです…、アビのすけ、許せ…!(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です