顎乗せアビのすけ…、寝ている時は、かわいい奴…。(笑)

これは、昨日の晩の事なのですが、最近、猫たちがとっても活動的なのです。

今日のロシ子のブログでも、この日のロシ子とアビのすけのバトルの様子をアップしましたが、本当に、本当に、何故か、猫たちがとっても活動的なのです。

おとなしいロシ子が、アグレッシブにアビのすけに向かって行くのも面白いし、アビのすけが相変わらず、とにかく動き回っておバカな様子を見せてくれているのにも、つくづく私は、良い子たちを一緒に暮らしてるんだなって、実感しているのです。

かわいいアビのすけ。一応、アビのすけの名誉の為にも、アビのすけの天使の様なかわいさもアップしておきましょうか…。(笑)

これは、3日前の晩のアビのすけの様子ですが、最近は、ケージの3段目の猫ベットでお昼寝をしている事が多いアビのすけですが、この日はここで、気持ち良さそうに寝ていたのです。

スタイリッシュなスタイル。しかし、猫って、この後ろ足の辺りのフォルムが、とっても格好良いんだよなぁ~…、何回も書いていますが、まるでポルシェの様…。

顎乗せアビのすけ。そして、アビのすけも、この顎乗せのスタイルで寝てますな…。

仮に、私がうつぶせになって、このスタイルで枕に顔を乗せて寝ると、絶対に翌日、首が凝って、ムチ打ち状態で横が向けない状態になると思うのですが、アビのすけはまだ若いし、首とか肩が凝るなんて事、ないんだろうなぁ~…、羨ましいぞ…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です