アビシニアンのアビのすけ君…、忙しい男の子…。(笑)

忙しいアビのすけ。これは、おとといの晩のアビのすけ君ですが、とにかくアビのすけ君は忙しい男の子で…。

一人で部屋の中を走り回っては、いきなりケージに登り始めるわで、アビシニアンって、心の底から「凄い!」って思える位、ずっと動き回ってる…。

一人で走り回るアビのすけ。アビのすけ程の運動量なら、小さい一軒家位じゃ、狭過ぎるかも知れないなぁ~…。

元気一杯のアビのすけ。本当なら、私はマンションに住みたくって、一応、マンションもあるんだけど、仕事の事務所にマンションは使えなくって…、なので、私がリタイヤするまでは、アビのすけにはここで我慢して貰わなければいけないのです…。

頂上のアビのすけ。ケージの頂上に辿り着いたアビのすけ…、この誇らしげな表情…。(笑)

忙し過ぎるアビのすけ。ここでおとなしくしてりゃいいのに、忙しいアビのすけは、ケージの屋上でほんの少しの時間を過ごしただけで、すぐに下山…、次はどこに行くのよ…。

テレビの上のアビのすけ。次はここでした…、テレビの上にジャンプして、今度は何をするのよん…!?

エアコンをいじるアビのすけ。やっぱり…、私がして欲しくないって事を、アビのすけはわざとしているのかと思える位…、エアコンいじりが始まりました…。

背が高いアビのすけ。ロシ子は一度もこのエアコンに悪戯をした事がないし、と言うか、ロシ子は背が低いので届かないのかも知れないんだけど、アビのすけは背が高いから、いとも簡単に届いてしまって、それで悪戯をするんだなぁ~…。

どんどん、どんどん、アビのすけの悪戯も範囲が広がって来てて、あまり無茶はしないで欲しいんだよ…、アビのすけ君…。

そしてこれは、同じ日の事でしたが、アビのすけが一通りの遊びを終えた後、ケージの3段目の猫ベットで寝ていたロシ子の所にやって来て…。

この動画を取り始めた直前に、アビのすけロシ子にシャーをされてしまっていたのですが、アビのすけは無神経なので、そんなロシ子のシャーなんかお構いなしに、結局、ロシ子が耐えられず、この場を退散したという流れ…、ロシ子も本当に大変です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です