とにかく人懐っこい、アビシニアンのアビのすけ君。

笑えるアビのすけ。まずは、笑えるアビのすけの写真から…、これ、今日、ペットシッターさんが送って下さった写真。

私の釜山旅行中、今日からペットシッターさんに猫たちのお世話をお願いしているのですが、ペットシッターさんもお休みがあるので、ペットシッターさんの段取りに困らない様、今、2人のペットシッターさんに交互にお願いをする様にしていて。

今回のペットシッターさんは、お世話を開始なさると、「スタートしました!」とメールを下さるのですが、本日は午後2時17分に、この写真を添付して、猫たちのお世話をスタートした旨のメールを頂いたのです。

アビのすけ、玄関までペットシッターさんをお出迎えして、ラティスの隙間から顔を見せて、ほんと、おバカでしょ…、良い写真…。(笑)

ペットシッターさんに慣れまくり。ペットシッターさんに慣れまくり、普段と全く変わらないアビのすけ君。

本当にこの子は、全く人見知りをしない、とにかく人懐っこいアビシニアン君なのです。

アビシニアンのアビのすけ君。尻尾をピ~ンと立てたアビのすけ…、向こうにはロシ子ちゃんもいますね。

ペットシッターさんからの今日のご報告メールによると、

「2匹とも元気です。 ご飯・・・完食でした。 補充しお水交換しました。 うんち・・・2回から3回 良好。 オシッコ・・3回。」  との事。

とにかく、猫たちが元気かどうかは、ご飯を完食しているかどうかが目安になるので、完食していた事はとっても大事な情報で、とても有難かったのです、あぁ、良かった。(笑)

振り向くアビのすけ。これは、今朝の猫たちの朝ご飯の様子…、アビのすけはいつも、ご飯の途中に振り向くのです…、鬱陶しい私がいないか、確認をしてるのかい…。

昼ご飯も振り向きアビのすけ。そしてこれは、今日のお昼ご飯の猫たちの様子…、やっぱりアビのすけは振り返っていて、いつもはのほほんとしてるアビのすけなのに、ご飯の時は警戒心が強くなるのかな…。

ここで寛いでました。そしてこれは、今日の午後4時半過ぎ…、ケージの3段目の猫ベットの所に、少しだけ耳が見えてますが、アビのすけの耳…、アビのすけはここで寛いでいました。

明後日には帰るからね…、それまでの間、あとちょっとだけ、元気に、健やかに待っててね、アビのすけ君。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です