人見知り知らず、お邪魔虫が全開のアビのすけ君。

かわいいアビのすけ。これは、今朝10時前のアビのすけ君…、ロシ子のブログにも書きましたが、今日から私、釜山に来ておりまして、家を出る前に、アビのすけの写真を撮りました。

アビのすけ、お父さんは旅行に行くから、数日間のお別れだけど、元気にしているんだよ…!

アビのすけの体重測定。いつもなら、毎週(水)にする猫たちの体重測定ですが、今日から私が旅行に行く為、今日の朝に猫たちの体重を測りました。

アビのすけの体重は4,635g。今日のアビのすけの体重は4.635gで、先週は4.5kg台になってしまったアビのすけでしたが、ご飯の量を増やした結果、4.6kg台に復帰…、まだアビのすけにとっては、ちょっと軽いかも知れないけど、まぁ、これ位なら良いでしょう…。

悪戯坊主のアビのすけ。そして、今日からの私の旅行中、猫たちのお世話をお願いする為、昨日の午後3時過ぎに、ペットシッターさんにお越し頂き、今回の猫たちのお世話の依頼のご説明をさせて頂きました。

繊細なロシ子は、やはり隠れてしまったのですが、アビのすけはやっぱりアビシニアン、人見知りという言葉が、アビのすけの辞書にはありません…。(笑)

人見知り知らずのアビのすけ。机の上にご説明の紙を置いて、ペットシッターさんにご説明をしていると、アビのすけが何回もその紙を踏みながら、机の上を行ったり来たり…。

気を引く為に、わざと私とペットシッターさんの目の前をうろうろしているかの様で、本当にこの子はおっちょこちょいのお邪魔虫…、笑ってしまいます。(笑)

いかにもアビシニアンのアビのすけ。ペットシッターさんのかばんをグリグリするアビのすけ…、お前は本当にちょこちょこと動き続けるね…。(笑)

私は現在、フルマラソンに向けて、毎日、以前の10kmから12kmに走る量を増やしているのですが、以前、知り合いに、人間の心臓の鼓動数の一生分は決まっているから、毎日、走って、心臓の鼓動を増やすと早死にするでって言われたのですが、まさしくアビのすけにその言葉を言ってやりたい…。

アビのすけロシ子と同様、お前にも最低15年、希望は20年、生きて欲しいと思ってるんだから、ちょっとはゆっくりとしておくんなまし…、お願いやで、アビのすけ君…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です