アビのすけのやんちゃ、ダンボールハウスの行方。PART2

お上品なアビシニアンの男の子。これは、昨日の晩のアビのすけ…、こうして見ると、レッドのカラーがとっても綺麗なんですけど、やっぱり顔付きはやんちゃ丸出し…。

しかし、アビシニアンって顔が小ちゃい…、顔の大きさの割には、耳がとっても大きくて、よーく見ると、こうもりっぽい、とっても面白い顔をしている…、やんちゃなアビシニアンの男の子です。

ボロボロのダンボールハウス。昨日のブログでは、6/22(月)までのダンボールハウスについて書かせて頂きましたが、今日はそのダンボールハウスの続報です。

これはその翌日の、今日からしたら4日前のダンボールハウスとアビのすけ…。

この日もまた、ダンボールハウスをかじかじしていたアビのすけでしたが、手前の前面部分の耐力壁がなくなってしまったので、じきにダンボールハウスが潰れてしまいそう…。
ダンボールハウスが潰れました。そしてこれはその翌日、つまり、今日からすると3日前になりますが、やっぱりダンボールハウス、潰れてしまいました。
隠れ家的なダンボールハウス。こうして爪研ぎを上に乗せたら、スペースも狭くなって、隠れ家的になって、一層、アビのすけが喜んでくれるかも…。
やんちゃなアビのすけ。そしてこれは、昨日のダンボールハウスとアビのすけ…、とうとう、ダンボールハウスの天井が外れてしまいました。

毎日、毎日、ダンボールハウスはアビのすけにかじられ続けているので、こうもなってしまいますよね…。

私がここで写真を撮ってたら、向こうにいたアビのすけがわざわざやって来て、私の事をチェックしに来たのかな…、本当に茶目っ気のあるアビシニアンくんなのです。
悪戯大好きなアビのすけ。悪戯ばっかりしているアビのすけ…、悪戯するのが大好きなアビのすけ…、本当におっちょこちょいなアビのすけ…。
わくわくしているアビシニアン。悪ガキっぽいアビのすけの表情…、この顔付きの通り、事実、アビのすけは悪ガキなのです。
アビシニアンのアビのすけ。毎日、毎日、バリバリ、バリバリ、ダンボールハウスをかじっていて、その音はうるさいし、毎日、ちぎれたダンボールハウスを拾って掃除をしている私ですが、こんなアビのすけにも慣れましたし、こんな感じじゃなければ、私も逆に落ち着かなくなってしまってますよ。
今日のアビシニアン。そして、今日のダンボールハウスとアビのすけ…、今まで噛んでいた所は噛み飽きたのか、それとも噛み尽したのか、今度は、向こう側をかじり始めたアビのすけ…。
こけてるダンボールハウス。ダンボールハウスをかじって、引っ張って、ダンボールハウスが倒れてしまった様です。

体も大きくなって、益々、パワフルに悪戯をしてくれているアビのすけ…、そんなアビのすけのやんちゃな様子を見る事も、楽しみの1つになってますし、このダンボールハウスも、最終的には、全部かじられて、崩壊してしまうのかな…、ダンボールハウスの行方も見ものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です