猫たちの缶詰が届きました…、Part2。

悪戯をするアビのすけ。昨日からの続きになりますが、一昨昨日の10/25(火)に届いていた猫たちの缶詰でしたが、いつもの私のお尻の重さで、そのままテーブルの上に放置されていたのですが、昨日の段階で、残っていた猫たちの缶詰が尽きてしまった為、やむなく缶詰の梱包をほどき始めた私…。

早速、アビのすけ君が参上してくれましたよ。

ロシ子もやって来た。そして、箱を開けるとロシ子もやって来て、もう、大変な状態…、揉みくちゃじゃぁ〜…。

楽しい我が家。でも、こうして私が何かをすると、すぐに反応して猫たちがやって来てくれるって、考えてみればとっても嬉しい事…。(笑)

猫たちの1ヶ月半の缶詰。そして、缶詰を整理して、まずは写真撮影を…、1日1缶が猫たちのご飯になるので、今回は51缶を発注したので、これで猫たちの1ヶ月半のご飯になります。

またアビのすけが来た。そこへ、またアビのすけがやって来たぞ…! 本当に好奇心が旺盛なんだから…。(笑)

クンクンするアビのすけ。クンクン…、クンクン…。

ロシ子がとっても元気なのです。おいおいロシ子、お前もかい…、缶詰が見えねぇ〜じゃねぇ〜かよぉ〜…!

本当に、最近はロシ子が、とってもアグレッシブで元気なのです。

かわいい我が家の猫たち。しかしつくづく…、猫ってかわいい…、かわいい我が家の猫たち…。

我が家の猫たち。私が香港から帰って来てからというもの、毎晩、猫たちが布団で一緒に寝てくれて、季節は冬へと進んで行っていますが、私はこの世の春を満喫しているのです…、あぁ〜、最高…、猫たちとの生活…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です