猫たちの缶詰が届きました…、Part1。

ロシ子とアビのすけ。これ、今日のロシ子アビのすけ…、2にゃんが近い場所で寝ていて、とっても朗らかな我が家の風景…。

昨日のこのアビのすけのブログにも書きましたが、何となく、ロシ子アビのすけの距離が、一層、縮まっている様な、そんな、とっても嬉しい感じがする最近なのです。

猫たちの缶詰が届きました。さて、話は変わりますが、おととい、猫たちのウェットフード、缶詰が届きました。

最近は、猫たちの満腹感を増しながら、それでもカロリーの低いご飯を上げる為に、ご飯の缶詰の比率を増やしているので、あっという間に缶詰がなくなってしまい、急遽、この日の前日にネットで発注して、翌日には届いたという…、本当に便利な時代になりました。

アビのすけが偵察にやって来ました。そしてこれは、缶詰が届いた翌日の事、つまり、今日から言うと昨日の事ですが、アビのすけが缶詰の箱の所に偵察にやって来ていました。

好奇心旺盛なアビのすけ。クンクン、クンクン…、気は弱いアビのすけ君ですが、好奇心はとっても旺盛なアビシニアン君なのです。

かわいいアビのすけ。アビのすけも本当にかわいい奴…、本当に本当にかわいい奴…!(笑)

気を付けをするアビのすけ。最後は、きちっと「気を付け」をしてくれたアビのすけ君でした…、アビのすけ、お利口さんだぞ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です