やりたい放題のアビのすけ PART1

布団を被るアビシニアン。まずは、かわいいアビのすけの写真からアップさせて頂きますよ。

これは、昨日、ロシ子を動物病院に連れて行って、家に帰って来た所なので、午後1時過ぎかな、部屋に入ったら、アビのすけがこの暑い中、布団を被って休憩していましたよ…、私とロシ子がいなかった間、アビのすけは布団に潜り込んで寝てたみたい…。

暑いと言っても、外は倒れそうな位、暑かったのですが、部屋の中は快適な温度だったので、久しぶりに、アビのすけが布団を被っている所をみましたよ。

注: そうそう…、今日のアビのすけのブログは、アビのすけのう○ちの写真が出て来るので、お食事中の方、また、う○ちの写真を見たくない方は、ご遠慮下さいね。

寝てた時はかわいいアビシニアン。寝ている時だけ、素直な感じのアビのすけ…、普段、起きてるモードの時のアビのすけは、私が捕まえようとすると、ダッシュで逃げてしまう様な悪ガキなのですが、寝ていた時は、本当に素直に撫で撫でされるのです。

ちなみに、起きてるモードのアビのすけを捕まえようとしたら、アビのすけはダッシュで逃げると書きましたが、その尻から、アビのすけは私に纏わり付いて来る様な男の子なので、アビのすけは多分、私から逃げてる事も、遊んでいるんだと思います。
悪戯モードなアビシニアン。そして、ここからがやりたい放題のアビのすけですよ!

前後が逆になりましたが、これは、朝9時半頃の我が家の猫たちの様子ですが、猫たちのブラッシングも終わって、今から週に1回の、室内の全床のコロコロを開始しようとしていた時の事、アビのすけの顔を見ていたら、こいつは今から、何かやらかすなぁーなんて思っていたら…。
取っ組み合いをする猫たち。まさに…! アビのすけロシ子に突っかかって行って、取っ組み合いが始まったのです。

猫たちの動きは早いので、目視ではじゃれ合ってるなぁー位しか分からないのですが、静止画を見たら、案外、派手に、ロシ子はギャーって言ってますね。
楽しそうな我が家の猫たち。そして今度は、ロシ子がジャンプしてアビのすけに襲い掛かって行きましたよ。

一見、荒っぽくやり合っている様に見えるのですが、でも、ロシ子アビのすけも、とっても楽しんで取っ組み合いをしているみたい。
かわいい我が家の猫たち。以前は、一方的にアビのすけロシ子に絡んでいて、ロシ子は本当に嫌そうだった様に見えたものですが、昨日のこの時も、2にゃんが見合っている中、ロシ子から突っ込んで行く事もあって、楽しそうに遊んでいる様に見えたので、私はその2にゃんの様子を見ながら、ニンマリ、ほくそ笑んでいたのです。
アビシニアンの極太うんこ。そして、昨日の晩の事ですが、仕事も終えて、疲れた体で、猫たちの晩ご飯を2階に持って上がって、部屋の中に入った瞬間…、くっさー…、オエーッ…。(涙)

1日の疲れも溜まってて、猫たちの歯ブラシなど、する事はたくさんあるのですが、それでも、今から寛げるって思って、意気揚々に部屋に入った瞬間…、くっさーって、頼むわ、アビのすけ…。(プンプン)

私は即、アビのすけの肛門をまずチェックして、う○ちが付いてなかったので、トイレに駆け寄って蓋を開けたら…、くっさー…。(涙)

私、あまりの臭さに、へなへなになって、腰が砕けてしまいましたよ…。(泣)
極太うんこのアビのすけ。極太のうんこを砂も掛けずにこの野郎…。

部屋中を、怒涛の臭さの中に包み込むだけのパワーがあるのが、このうんこを見れば分かります…、本当に、部屋中が恐ろしい程に臭かったのです…。

ほんと、やりたい放題のアビのすけ…、ガクッ…。

やりたい放題のアビのすけ PART1」への4件のフィードバック

  1. ひろっス

    かわいらしい取っ組み合い。私も混ぜてぇ~ってなりました。
    にゃんこってなんでそんな隅っこでやるかね?
    アビのすけくんも恐らくウンチョスってからまわりのプラスチックをカリカリと書くだけでおうんには全く砂かけてないですね。うちのもそうです。
    砂かける習性あるよね?って聞きたくなります。
    ところで。アビのすけくんのウンチョスって草食動物みたい。グリーーーンですね
    うちのはもっと人体に近い 茶 こげ茶 茶です。笑)

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      最近のアビのすけは、砂を掛ける事も多くなっていたのですが、私はトイレの掃除をするのは1日1回ですので、もしかしたら、うん○をしようとした場所が、既におしっこがしてあったりとかして、トイレの隅でうん○をせざるを得ず、すのこにうん○が乗ってしまって、砂が掛けられなかった、という流れなのかと思います。
      そうですね、ロシ子のうん○はこげ茶なので、何でなんでしょうかね…? また原因を突き止めてみますね。

      返信
  2. アビのすけ君、トイレで実に立派なものを出しますねえ・・・!!
    いつも感心します。
    オス猫は身体だけでなく出すものも大きいのですね!!
    ・・・変なところに感心してしまいました(^-^;

    ちなみに砂をかけないのは“縄張り意識の主張”と聞いたことがあります。
    そういえば私が小さい時、近所のボス的存在のオス猫は自分がしたものを埋めませんでした。
    我が家では意外なことに(?)ミラは埋めて、ステラはポンポンとしっぱなしです。
    でも、その時の心境の変化があるのか、時々、ミラがしっぱなしで、ステラが埋めたりすることがあります(それぞれ自分専用のトイレの中ですけど)

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      アビのすけは男の子で大食漢なので、ビックリする様な物を出すんですよ。
      アビのすけはトイレのはしごもしますので、縄張り意識があるのかも知れませんね。
      最近のアビのすけは、砂を掛ける様になって来てたのですが、まだたまに、砂を掛けない時があるのです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です