やりたい放題のアビのすけ、この野郎…!

ロシ子の定位置にいるアビのすけ。これ、今朝の6時過ぎに撮った写真…、私が起きて、ベットから出ようと思ったら、アビのすけがここに横たわっていたのです…あれ…!?

この場所は、毎朝、ロシ子が横たわっている定位置で、いつもならアビのすけは、別の場所でまだ寝ている筈なのに、朝早くからこんな所にいたので、私、少し驚いていたのです。

迷惑を掛けるアビシニアン。しかし、今日もまた、夜中から明け方にかけて、アビのすけはまたまた、ゴソゴソとしてくれてましたよ。

私が寝ている所に、ゴーゴー言いながら、湿った鼻先で私の鼻に鼻チューしてくるし、私の手に顔をゴシゴシして来て、私の手はべとべとになるし、ついでに、ベットのマットカバーも湿っていたので、アビのすけ、お前、どんだけよだれ垂らしとんねん…!?

昨日の晩も、おとといの晩も、夜の12時を待たずして、私は焼酎を飲みながら、コックリ、コックリしている始末で、本当に毎日、寝不足なのですが、でも、やっぱり、アビのすけが来てくれるのは嬉しいのです…。

アビのすけに追いやられたロシ子。話を元に戻しまして、アビのすけロシ子の定位置に横たわっていたので、かわいいロシ子ちゃんは、一体、どこにいるのかと思ったら、ロシ子、ここにいましたよ。

こんなとこにいるという事は、たった今、アビのすけにこの定位置を奪われたのかもしれない…。

元々は、ロシ子がここにいたんでしょうけど、アビのすけロシ子に茶々を入れに来た事によって、ロシ子は鬱陶しがって逃げてしまったんでしょうね…、アビのすけ、この野郎…!

猫たち、おはよー!そして、部屋の電器を付けて、猫たち、おはよー! 今日もがんばるぞー!

以前は私、朝、だらしなく、遅くまで寝てた事もありましたが、ロシ子が来てからというもの、本当に規則正しい生活を送れる様になりました…、猫達に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です