何となく、ロシ子とアビのすけが仲良くなった様な…。

ロシ子とアビのすけ。これ、おとといの朝のロシ子アビのすけ

ここはロシ子の定位置なのですが、ロシ子の後ろにアビのすけが座ってて、こんな状態でそこそこ長い時間を過ごしていたのです。

ロシ子からすると、後ろにややこしい奴がいるなって感じで嫌だったと思うのですが、ロシ子も特にアビのすけを警戒する様な素振りもなくて…。

ロシ子とアビのすけ、かわいい。人が通ったのを、2にゃん揃って眺めていた様で、私としては、ロシ子アビのすけには本当に仲良くして欲しいのです。

なので、こんな風景は、私としてはとっても嬉しいのです。

かわいい我が家の猫たち。いつになるかは分からないけど、我が家のもう1にゃん、アビシニアンのフォーン君がやって来たら、我が家の勢力図はどの様に変わるのだろうか。

私が香港旅行から帰って来てから、やけにロシ子が強くなってて、またロシ子のブログにアップしますが、昨日、アビのすけがタジタジになる様な事があって…。

幸い、我が家のアビのすけ君は気の弱い男の子なので、ロシ子アビのすけが真正面からぶつかる事もないし、何なと言いながら、我が家も非常にうまく行っているのです。

笑えるアビのすけ。これも、おとといのアビのすけですね…、こうして見ると、いっぱしの立派なアビシニアンに見えるのですが、本当にこの子は気の弱い子で…。

なので、逆に一層、とっても親しみが持てて、アビのすけの事をとってもかわいく思えるのです。

かわいいアビのすけ。アビのすけ…、弟君がやって来たら、満足行くまで遊べると思うぞ…、一緒に引っ付いて寝てくれるかも知れないぞ…、いつになるかは分からないけど、楽しみに待ってるんだぞ、アビのすけ君…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です