私のおもちゃ、アビシニアンのアビのすけ君…、Part2。

笑えるアビのすけ。これ、4日前の朝に撮った写真なのですが、この写真を、早くアップしたかったのです…!

この日、私は、ほんの少しだけ、寝坊をしてしまって、私がちょっとでも寝坊をすると、アビのすけは私の怠慢を許してはくれず、私に起きろ!って、早くご飯をくれ!って、逃さず、こんな怖い顔をして、私に迫って来るのです。

この時は、私の顔の間近でブルブルブルってしてくれたもんで、アビのすけの唾が飛びまくって、私はアビのすけの唾まみれになったのです…。(涙)

かわいいアビのすけ。さて、今日の本題、私のおもちゃ状態のアビのすけ君の様子…、先日、私のおもちゃ、アビシニアンのアビのすけ君…、Part1。をアップしましたが、今日はその続き…。

これは、おとといの晩の事でしたが、この日もアビのすけは、晩の遅い時間になると、私のすぐ傍にやって来て…。(笑)

人間大好きなアビのすけ。「お父さん、俺を撫で撫でしてくれよ…!」みたいに訴えて来て、アビのすけ、面白いでしょ。(笑)

寝にくいだろうよ、アビのすけ。そして暫くすると、アビのすけ、こんな狭い所で寝始めて…、アビのすけ、寝にくいだろうよ…。

でも、こんなアビのすけが、本当に、本当に、かわいいのです…!

輪っかが大好きなアビのすけ。そして、アビのすけとちょっと遊んであげようという事で、私が親指と人差し指で輪っかを作ってやると、アビのすけ、ここに鼻柱を突っ込んで来て…。

涎がすごいアビのすけ。そして、グリグリグリって顔面を突っ込んで来て、私の手は、アビのすけの涎でベッタリ…。

ちょっと嫌なんだけど、でも、嬉しくもあるのです。(笑)

人懐っこいアビのすけ。アビのすけは本当に人間大好きで、誰にでも懐くのが玉に瑕なのですが、そんなアビのすけでも、超・かわいくて…。

ほんと、かわいくて、かわいくて、仕方がないアビのすけ君なのです。

私のおもちゃ、アビシニアンのアビのすけ君…、Part2。」への4件のフィードバック

  1. フワリコ

    アビのすけ君、ホントに可愛いですよね(*^^*)
    最初の写真は頭にロシ子お姉ちゃんを乗せているのがまた味わい深いです

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      フワリコさん、こんばんわ。コメントを下さいまして、大変、有難うございます。

      アビのすけの事をお褒め下さいまして、アビのすけに変わり、お礼を申します。(笑)
      本当ですね、アビのすけの頭にロシ子が乗っている様に写っていますね。
      我が家の猫たちは、典型的な凸凹コンビで、日々、私も楽しく過ごさせて貰ってるんですよ。

      返信
  2. きこさん

    こんにちは。ビックリしました!うちのアビシニアンのそらくんも、甘えてくる時に親指と人差し指で輪っかを作ってやると顔をズボッと突っ込んで来てグリグリするんです。猫ってみんなやるんですかね?ウチだけかと思ってました。ちなみに、うちもかわいいなぁ〜って私が可愛がる時は両手で猫どもの顔をモミモミ、グニグニ、モミモミ(笑)解放してやると、すごく迷惑そうな、なんとも言えない顔をするのでそんなところも楽しいのです。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      きこさん、こんばんわ。コメントを下さいまして、大変、有難うございます。

      そら君も、やはり、グリグリして来ますか。(笑)
      きこさんの手も、そら君の涎か唾で、べっとべとになってるんじゃないですか?(笑)
      我が家の場合は、ロシ子は、私が何をしても、されるがままの穏やかな子なのですが、アビのすけは、頭を撫でてくちゃくちゃにしてやると、あからさまに嫌がるので、一層、くちゃくちゃしてやってるんですよ。
      おっしゃる通り、私も、アビのすけが目を細めて、ものすごく嫌そうな顔をしているのを見て、笑わせて貰ってるんですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です