私のおもちゃ、アビシニアンのアビのすけ君…、Part1。

人恋しいアビのすけ君。最近のアビのすけのブログ、こんな感じの写真が多いのですが、これは、昨日の晩のアビのすけ君…、またまたアビのすけ君、甘えん坊の本領を発揮していましたよ。

私の横にぴったりのアビのすけ君。日中は、本当にやかましい男の子なのですが、晩遅くにもなると、私の左腕の間にすっぽり…、アビのすけ君、人恋しいのかい…?

間抜け面なアビのすけ君。そして、振り向いてくれたら、この間抜け面…、お前はやっぱり、面白い奴だなぁ~…。(笑)

くちゃくちゃにされるアビのすけ君。もう、このおバカさんなアビのすけがかわいくて、撫で撫でして、アビのすけをくしゃくしゃにしてやりました。

ちょっと雑ですが、これが私流の、男親から息子への可愛がり方なのだ…!

私のおもちゃ、アビのすけ君。最近は、アビのすけも私の事が、以前より好きになってくれたのか、案外、私の荒っぽい可愛がり方にも慣れて来た様で、口を開けてふがふがと、満更でもない様子でしたぞ…!(笑)

アビのすけの体重測定。話は変わって、これは、昨日の朝のアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,780g。昨日のアビのすけ君の体重は4,780gで、ここ数回、4.7kg台の後半で安定しているアビのすけ君。

さっきも目撃しましたが、ちょっと油断をすると、すぐにロシ子のご飯を食べに行って、私に吠えられるという凝りないアビのすけなので、おデブちゃんにならない様、アビのすけには絶対の監視が必要なのです。

私のおもちゃ、アビシニアンのアビのすけ君…、Part1。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 私のおもちゃ、アビシニアンのアビのすけ君…、Part2。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です