香港旅行に行く前のアビのすけ君の様子。Part1。

かわいいアビのすけ君。ようやっと、アップ出来ていなかった、私が香港旅行に行く前のアビのすけの写真をアップする事が出来ます…!

これは、13日も前のGW休みの真っただ中、5/3(水・祝)の晩のアビのすけ君…、のんびりとしていたアビのすけ君。

まったりしていたアビのすけ。何でこの写真を撮ったのか、すっかり忘れてしまいましたが、多分、私がここに座っていて、席を外して戻って来た時に、アビのすけが私の温もりを感じたくて、ここで寛いでいたんだと思う…。

穏やかなアビのすけ。穏やかなアビのすけ君…。

おとなしいアビのすけ君。おとなしくしている時のアビのすけ君は、私的にも、とってもかわいいアビのすけ君なのです。

トンネルの中のアビのすけ君。そしてこれは、その翌日の5/4(木・祝)の晩の事…、アビのすけが、このキャットトンネルの中に潜んでいました。

猫たちのお気に入りのトンネル。このトンネル、雑誌「ねこのきもち」の付録で頂いたのですが、猫たち、案外、このキャットトンネルが気に入ってて、ロシ子アビのすけも、よく、このトンネルにヘッドスライディングをして遊んでいるのです。

そして、ロシ子アビのすけがバトルを始めるかと思ったのですが…。

私、今か、今かと、バトルが始まるのを待っていたのですが、今回はバトルしてくれませんでした…、残念…。

噛み噛みするアビのすけ。そしてその後、アビのすけは、ソファーに座っている私の横にやって来て、リモコンとかを入れている籠を噛み噛みし始めて…。

必死に噛み噛みのアビのすけ。アビのすけ、必死に噛み噛み…、ストレスが溜まっているのかい…。

引き続き、噛み噛み。引き続き、噛み噛みしていたアビのすけ君でした。

泡のゲボ。最後、備忘録として…、これは、今朝の事でしたが、猫たちに朝ご飯を出してあげた後、私、1階の猫トイレを掃除しようとしたら、こんな所に泡のゲボが…。

アビのすけが吐いたの?このゲボ、ロシ子が吐いたのか、アビのすけが吐いたのかは分かりません…、でも、先日、水を撒く様なゲボをアビのすけが吐いたので、アビのすけが吐いたのではないかと…。

でも、ロシ子アビのすけも、今日もとっても元気だったので、よく吐く猫の事、問題はないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です