大きい体して甘えん坊君…、アビシニアンのアビのすけ君。

甘えん坊のアビのすけ。これは3日前、4/1(日)の晩のアビのすけ君…、私の太ももの上でうたた寝を…。

体だけは、しっかり大人のアビのすけですが、頭の中は、まだまだ子供のアビのすけ君。(笑)

つくづく男の子は甘えん坊。しかし、つくづく思うのですが、人間と一緒で、猫も男の子は本当に甘えん坊…、我が家のロシ子お姉ちゃんも、甘えん坊と言えば甘えん坊ですが、でも、ツンデレと言うか、現実的な所もとってもあって、でも、アビのすけの場合は、まるで子供の甘えん坊なんですよね。(笑)

かわいいアビのすけ。以前は、動き回って大騒ぎをしているアビのすけが好きになれなかったのですが、今では、その大騒ぎをしている時のアビのすけと、こんな風に赤ちゃんになってしまったアビのすけのギャップが良くて、アビのすけの事も可愛くて仕方がなくなってしまった。(笑)

気を使ってるアビのすけ君。アビのすけが晩、私の太ももの上に来る時って、ロシ子は来ないだろうという時に来ている事が多い様な気がして、おバカなアビのすけですけど、アビのすけなりにロシ子に気を使っているのかな…。

今日のアビのすけの体重測定。そしてこれは、今朝のアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,796g。アビのすけの体重は4,796gで、4.7kg台に戻った…! 少しだけご飯の量を減らしてから、2~3週間が経って、ようやっと結果が出て来た感じ。

健康を害する可能性があるならば、ご飯の量は減らしませんが、まぁ、アビのすけ、とっても元気にしてますので、暫く、ほんの少しだけご飯の量を減らした現状で、アビのすけにご飯を出してあげようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です