またまた、こやつ…、こんな感じでシッターさんをお出迎え。(笑)

ほんと、おバカなアビのすけ。これ、今日、ペットシッターさんが送って下さった写真…、今日は午後3時30分に、この写真を添付した上で、猫たちのお世話をスタートしたとのメールを、ペットシッターさんから頂きました。

2日連続で、ラティスに顔を突っ込んで、ペットシッターさんをお出迎えしたアビのすけ…、本当にお前は最高に面白い奴だね。(笑)

日頃、私が外出をして家に戻ると、アビのすけはこんな感じでお出迎えをしてくれる事が多いし、出かける時も、こんな感じでお見送りをしてくれて、アビのすけ、お前は本当に、甲斐甲斐しく、忙しく動き回ってくれて、良い奴だよ…!(笑)

おっさんみたいな顔のアビのすけ。1階のキャットタワーの所にいたアビのすけですが、アビのすけ、なんかお前、おっさんみたいな顔してる…、行動だけでなく、顔でも笑わせてくれるんだね…、アビのすけ君…。(笑)

昨日の猫たちの昼ご飯の様子。そして、今日のロシ子のブログでは、昨日の猫たちの朝ご飯の様子をアップさせて頂きましたが、今日のアビのすけのブログでは、昨日の猫たちのお昼ご飯の様子をご紹介します。

今回の私の旅行中は、アビのすけは、ケージの3階の猫ベットか、この座机の下で寛いでいる事が多かった様で、昨日のお昼ご飯前は座机の下にいた様で、自動給餌器が動き始めると、ゆらゆらっと座机の下から出て来ましたよ。

猫たちの昨日の昼ご飯。そして、ロシ子もやって来て、猫たち、お昼ご飯にあり付けました…、良かった、良かった…。(笑)

夜中に徘徊するアビのすけ。そしてこれ、昨日の夜中、猫たちの寝顔を見てやろうとWebカメラを開けたら、アビのすけが徘徊しとったぞ…、何をしとったんだい、アビのすけ君。

大迷惑なアビのすけ。すると、マッサージチェアーに移動して仁王立ちのアビのすけ…、おいおい、よく見ると、マッサージチェアーのアビのすけの向こう側で、ロシ子ちゃんが寝てたんじゃないか…!? この大迷惑野郎…!

ロシ子が寝ていました。アビのすけが去った後…、やっぱりロシ子ちゃんがしっかり寝ていた…。

しかし、夜中も遅くにアビのすけが騒々しくやって来て、ロシ子はさぞ、驚いただろうし、大迷惑を被っただろうと思いきや、ロシ子、ずっと寝っ放しの爆睡で、ロシ子もなかなか図太いじゃん…。(笑)

今朝のあびのすけ。そしてこれは、今朝のアビのすけ…、朝ご飯後の事、9時半過ぎの事ですが、防犯の為、雨戸を閉めたままにして出て来たので、1階は真っ黒けで、Webカメラは暗視の状態。

アビのすけが私のダンベルトレーニングのベンチの下にいましたが、アビのすけ、お尻が出てまっせ。(笑)

今日の夕方のアビのすけ。そして、今日の夕方のアビのすけ…、今度は、1階の玄関の所でお座りをしていたぞ…。

5分、10分、アビのすけはこのままの状態で、アビのすけ、お父さんが帰って来ると思って、玄関で待っててくれたのかい…?

まさか、そんな事はあるまいだろうけど、アビのすけ、お父さんは明日には帰るから、もうちょっとだけ待っててよ…、アビのすけとハグが出来るのを楽しみにしておくよ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です