またまた、ロシ子のブログの影響で超・簡単に…。アビ、ごめん…。

元気いっぱいのアビのすけ。今日のロシ子のブログにまた時間がかかってしまい、今日のアビのすけのブログは、またまた、超・簡単に…、いつもとばっちりを受けているアビのすけ君のブログ…、アビのすけ、ごめんだぞ…。

これは、3日前の12/22(土)の朝ご飯の時のアビのすけ君。

ちょっかいかけるアビのすけ。アビのすけはいつも、とっても元気でいてくれています。

やんちゃ坊主のアビのすけ。そんなアビのすけに、私はとっても救われています…、ありがとうだぞ、アビのすけ君。

ご飯大好きアビのすけ。そして、おととい、2階で一人、晩ご飯を食べていたアビのすけ君…、最近、晩もロシ子を1階の酸素室に入れてる事が多くて、晩も、アビのすけを一人にしている事が多いのです。

アビのすけは何とも思っていないと思いますが、アビのすけ、寂しい思いをさせて、ごめんだぞ…、かなり申し訳ないと思っている飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です