先週の12/22(土)の段階で、新たな皮膚炎は発見されず。(嬉)

元気いっぱいのアビのすけ君。これは、先週の12/22(土)、加古川マラソン前日の晩のアビのすけ君…、たびたび、アビのすけに新たな皮膚炎が出来ていないかチェックをしているのですが、この日もチェックをしたのでした。

最近は、アビのすけも観念して、おとなしくしてくれる様になりました。(笑)

やんちゃ坊主のアビのすけ。やんちゃ坊主のアビのすけ君。

かわいいアビのすけ君。最近はもっぱら、アビのすけに癒して貰っている飼主です。

お利口さんのアビのすけ。アビのすけもお利口さんになりました。

アビのすけのボディチェック。そして、アビのすけ君のボディチェック。

新たな皮膚炎は見つからず。隈なく丹念にアビのすけのボディチェックをしましたが、新しい皮膚炎は見つからず。

このまま、こんな感じでいて欲しいけど、期待し過ぎると、皮膚炎が出来てしまった時にショックを受けるから、敢えて、期待しない様にしている飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です