アビのすけ、ただいまー…、大、大、大歓迎してくれたアビのすけ。(笑)

美猫のあびのすけ。これ、今晩の10時位のアビのすけ…、とっても美猫ちゃんなアビのすけ

今日のロシ子のブログにも書いたのですが、今晩の7時過ぎに旅行から帰って来て、私、猫たちの写真を撮ろうと思ったら、デジカメが動かず…。

古いデジカメを引っ張り出してきて撮った写真がこれですが、とっても美猫に写ってて、アビのすけ自身も美猫ちゃんですが、デジカメによって、撮れ方も変わって来るんだなぁ〜…。

家に到着して、私が家に入ると、アビのすけは即、1階に下りて来てくれて、私にスリスリしてべったりで、この子は本当に人間大好きなかわいい子で、一層、アビのすけの事が好きになった私でした。(笑)

ここが定位置のアビのすけ。という事で、私が帰宅後に撮ったアビのすけの写真は、一番上の1枚だけなので、旅行に行く前のアビのすけの写真が残っているので、今日はそれらをアップさせて頂きます。

これは、6日前の11/26(土)のお昼間のアビのすけ…、最近のアビのすけのお昼寝場所はここなのです。

かわいいアビのすけ。元々、ここは、ロシ子の寝場所だったのですが、アビのすけ、横取りしたんだな…、腕白坊主のアビのすけ

丸まって寝るアビのすけ。暑い盛りには、伸びて寝ていたアビのすけでしたが、寒くなって来ると、アビのすけも丸くなって寝る様になりましたよ。

天真爛漫なアビのすけ。アビのすけを撫で撫でしていたら、起きてしまいましたね…、アビのすけのかわいさが、どんどん、どんどん、ヒートアップしています。

テレビに乗っかるアビのすけ。そしてこれは、その翌日の11/27(日)の晩のアビのすけですが、ほんとにこの子はやんちゃばっかりして…。

一時、あまりテレビの上に乗っからなくなってたアビのすけですが、最近、また、頻繁にテレビの上に乗っかる様になってて…、これって、エアコンを付け始めたからかな…。

まぁ、アビのすけの取柄は元気一杯な所だから、家を壊さない程度であれば、やんちゃもやむなし…、ロシアンブルーは孤高の最高だけど、アビシニアンの魅力にもはまっている飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です