アビのすけ、ごめん…、自動給餌器の時間を再設定…!

晩ご飯を食べるアビシニアン。今日のアビのすけのブログも、簡単にアップさせて頂きます。

これは、3日前の晩、晩ご飯を食べているアビのすけですね…、特に意味のない写真ですが、とにかくアビのすけは大飯食らいなのです。

生後8か月で体重4キロになった時は、さすがにデカ過ぎると焦りましたが、生後10ヶ月半で4.5キロだったら、まぁ、いいんじゃない…、いやいや、でかいでかい、デカ過ぎる…。

食後のあびのすけ。そして、晩ご飯を食べた後、ローテーブルの下で顔のお掃除をしていたアビのすけ…、本当にアビのすけはお茶目なアビシニアンの男の子で、愛嬌ありありで笑ってしまう…。

不細工なアビのすけ。ありゃー、アビのすけ、ぶっさいくな顔…!

でも、人間でも、ものすごい美人さんでも、くしゃみの瞬間は恐ろしい顔になりますもんね…、いいよ、いいよ、アビのすけ…!

最後、昨日と今日の自動給餌器のお昼ご飯の様子です。

安もんの中国製の自動給餌器なので、どんどん、どんどん、2つの自動給餌器のスタート時間が広がってしまって、かなりアビのすけには忍耐をさせたので、もう、これ位が限界かなと、今日、自動給餌器のスタート時間を再設定しましたよ。

昨日のお昼ご飯の時には、私にドーンってされて怒られてしまったけど、怒られている事が理解できているアビのすけもお利口さんだったし、アビのすけ、よく我慢できました…、お利口さん。

今回は、ロシ子の自動給餌器がスタートして5秒後に、アビのすけの自動給餌器がスタートする様に設定しましたが、今後、また、段々、段々、2台の自動給餌器のスタート時間が広がって行くと思うので、アビのすけのおバカぶりが見れそうで楽しみ…。(笑)

本当に猫ってかわいい…、ロシ子アビのすけもかわいいよー…。

アビのすけ、ごめん…、自動給餌器の時間を再設定…!」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    アビのすけくんは本当!かっわいいぃ!!

    え~いいなぁ。。え~いいなぁ。。。ていいながらロシ子さんが食べている周りをぐるぐる。
    まだぁ?まだ?って覗き込んで手がでちゃって。
    クスクスウォッチングでした

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんは。コメントを有難うございます。

      アビのすけ、ほんと、おバカでしょ…!
      このおバカな様子を見て、私は笑わせてもらって、ストレスを発散させて貰ってるんですよ。
      おバカとは言いながらも、アビのすけは常に真剣なので、尚一層、面白くて笑ってしまうんだと思います。

      PS.ひろっスさんのブログ、タイトルが横文字でかっこ良くなりましたね…!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です