アビのすけの皮膚炎が完治…、良かった…!(嬉)

アビのすけの皮膚炎をチェック。最近、私がとってもバタバタしていて、猫たちのお世話をきっちりとする事が出来てなくて…、昨日の晩、11時過ぎから、ちょっと気持ちに余裕が出来たので、猫たちのブラッシングを始め、ついでに、アビのすけの皮膚炎の状況をチェックしました。

左足の皮膚炎が完治。まずは、当初から出来ていた、アビのすけの左足の膝の内側辺りに出来ていた皮膚炎…、完治…!

左腕の皮膚炎が完治。そして、左足の皮膚炎の次に出来ていた、アビのすけの左腕の肘の内側辺りに出来ていた皮膚炎…、完治…!

右腕の皮膚炎も完治。そして、その次に出来ていた、アビのすけの右腕の、やはり肘の内側に出来ていた皮膚炎…。

完治…!完治…!

右足の皮膚炎も完治。最後…、一番、最後に出来ていた、アビのすけの右足の膝の内側辺りに出来ていた皮膚炎も…。

アビのすけの皮膚炎が完治。完治…!

アビのすけは今までに何回も皮膚炎になっていて、その都度、完治をさせて来ているので、アビのすけが皮膚炎になりやすい体質である事は、ちょっと可哀そうに思っているのですが、アビのすけが皮膚炎になる事自体には、私自身にも抵抗力が出来て来ているので、それ程、悲観的ではありません。

明日、アップしようと思っているのですが、また、アビのすけの事で、別で気になっている事が出て来て、ちょっと心配に思っているのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です