やっぱり…、アビのすけがラティスのてっぺんまで…。

悪戯が増量のアビのすけ。これは、昨日の2時の事…、2時と言っても、お昼の2時ではありません…、夜中の2時の事ですが、厳密に言ったら、今日、11/25(金)のAM2時の事。

私はクタクタになって、昨日の夜中の1時に福岡出張から帰って来て、そしたらアビのすけは大騒ぎ…、私の帰宅を歓迎して喜んでくれるのは嬉しいけど、要は晩ご飯をくれって事で、既にアビのすけは自動給餌器で晩ご飯を食べていたので、きっぱり、あげませんでしたよ。

ラティスを登るアビのすけ。そしてこれは、今朝の9時位の事、またまた、朝ご飯をくれって事で、大騒ぎをしていたアビのすけ

ラティスを登り始めたと思ったら、いつもの限度を通り過ぎて、どんどん、上の方まで登ってしまったアビのすけ

上にはWebカメラが。アビのすけが届いてしまった上の所には、Webカメラを設置していて、ついにここまで登ってしまったか…。

アビのすけなら登ってしまうかもとは思っていましたが、今まではここまでは登らなかったので、大丈夫かなとも思っていて、でも、やっぱりアビのすけは男の子…、とってもやんちゃで登ってしまった…。

アビのすけの体重測定。そして、おとといの朝のアビのすけの体重測定の様子…、ご飯の量を少し増やしているのですが、どうだったかな…。

アビのすけの体重は4,599g。なんと、アビのすけの体重は4,599gで、4.6kgを割ってしまった…、意外な結果に私はビックリ…。

しかし、ご飯の量を増やしているのに、なんでここまで体重が減るの…? いくら何でも、この体重は軽過ぎる…。

この時のアビのすけの体重測定以降、またまたちょっと、ご飯の量を増やしてはいますが、まぁ、アビのすけは抜群に健康なので、これ位でも大丈夫かな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です