本当にアビのすけは超・甘えん坊くん…。

かわいそうなロシ子。これは、3日前の我が家の猫たち。

アビのすけがまた、私の膝の上を独占していて、ロシ子は向こうで、顎を猫ベットの淵に乗せて、顎乗せロシ子ちゃんになってて、ちょっとふて腐れ気味だったのです。

可愛いアビのすけ。しかし、本当にアビのすけは甘えん坊で、徹底的に甘えん坊で…。

女の子は、我が家のロシ子の様にツンデレの子が多いのかも知れませんが、人間と一緒で、やっぱり男は精神年齢が若いんだなぁ~…、つまり、幼いって事…。

甘えん坊のアビのすけ。それでも、ここまで甘えん坊になってくれたら、飼主としては本当に嬉しい…、やっぱり、慕われているって嬉しいものです。

癒してくれるアビのすけ。日中は、いつも私から逃げ回る癖に、夜になったら、ちゃっかりと私にすり寄って来て…。

ちょっとと言うか、かなり都合の良い奴なのですが、そこもアビのすけの良い所…。

ふてくされてる?ロシ子ちゃん。今、私は、関空でバス待ちをしている所で、まだ家に着くには時間が掛かるけど、ロシ子アビのすけに会えると思うと、疲れながらも、自然と元気が湧いて来るのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です