つくづく、甘えん坊くん…、アビのすけ君。

甘えん坊なアビのすけ。これは、3日前の(日)の晩のアビのすけ君。

この日から、私は夏風邪でしんどくなって、ランニングも出来なかったのでしたが、晩、遅くの時間になると、この日もアビのすけは私にべったり…。(笑)

人間大好きアビのすけ。日中は、本当に落ち着きのないアビのすけで、私が近付くと逃げてしまうのですが、晩になると、本当に、本当に、甘えん坊のアビのすけになるのです。

いたいけな寝顔のアビのすけ。つくづく、男の子は甘えん坊…、アビのすけ君は甘えん坊…、本当にかわいい奴なのです。

アビのすけの体重測定。これは、今朝のアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,818g。今朝のアビのすけの体重は4,818gで、先週からは、ちょっと減ってしまいました。

相変わらず、食欲は旺盛で、ちょっとでも目を離すと、ロシ子のご飯を食べに行こうとするのですが、まぁ、アビのすけは全然デブではないので、これ位なら問題なし。

でも、アビシニアンの標準からすると、アビのすけはかなりデカいんだけど、でも、私的には、男の子は大きい方が良いと思うので、デカいけど、シュッとしているアビのすけが、私は大のお気に入りなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です