アビシニアンのアビのすけ君…、超・甘えん坊くん…。(笑)

かわいいアビのすけ君。これは、もう1週間も前になりますが、5/18(木)のお昼からのアビのすけ君…、この日も、私が1階のソファーで少しだけ横になってたら、アビのすけがその音を聞き付けて、2階から下りて来てここにちょこん。(笑)

人懐っこいアビのすけ君。もう、何回も何回もこのブログで書いていますが、アビのすけ君、君はなんて人懐っこい子なんだい。(笑)

癒してくれるアビのすけ君。最近は私も、1階のソファーで休憩をする時には、アビのすけが来てくれる事を心待ちする様になってしまいました…、そして、100%に近い確率で、私の期待に応えてくれるアビのすけ君なのです。(笑)

笑えるアビのすけ君。そして、30分程、仮眠を取った後、私が起きてこの場所を離れると、アビのすけ君も、一旦、起きて、毛繕いを始めたのですが、アビのすけ君、大事な物が見えてまっせ…。(汗)

とぼけた顔のアビのすけ君。このアビのすけのとぼけた顔…、私的には、アビのすけはなかなかの男前だと思うのですが、それにも増して、私はこの3枚目なアビのすけの性格が大好きなのです。(笑)

休憩中のアビのすけ君。そしてこれは、5日前、5/20(日)のアビのすけ君…、時間帯は忘れましたが、アビのすけ、2階の私のベットの上で寛いでいましたよ。

アビシニアンのアビのすけ君。最近はアビのすけ、日中はここでお昼寝をしている事が多いのですが、私が1階のソファーで休憩を始めると、アビのすけ、ここから私の元に駆け付けてくれている様ですよ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です