すぐに遊びに乗って来るアビのすけ君…、笑える。(笑)

遊び大好きアビのすけ君。これは、今日のお昼前の事でしたが、私が夏風邪を引いて掃除が出来ず、1階の床に猫たちの毛がいっぱい落ちているのが気になっていたのですが、今日、やっと掃除が出来た。

キャットタワーも、久しくコロコロが出来ていなかったのですが、今日、ようやっとコロコロをしたら、早速、アビのすけが絡んで来て…。(笑)

笑えるアビのすけ。どちらの猫ちゃんの男の子くんもそうだと思いますが、我が家のアビのすけも、本当に超・遊ぶのが大好きで、私は遊んであげる気はないのに、自分からコロコロに近付いて来て、勝手に絡んで来たのです。(笑)

元気いっぱいのアビのすけ。仕方がないので、私もちょっとアビのすけに絡んでやったら、それはそれは、大層、嬉しそうに、コロコロを噛み噛みしてましたよ。

牙を出してるアビのすけ君。この時は考えが及ばなかったのですが、アビのすけの牙に、コロコロの粘着力がへばり付いたら面白かったのに…。(笑)

アビのすけ、とってもお茶目でしょ…!

男の子に対しての絡み方で、私もアビのすけには荒っぽく絡んでますけど、アビのすけにはこれでも、まだ優しい位です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です