かわいい2にゃん…、暴れん坊のアビのすけ…。

まったりしていた2にゃん。これは、おとといの深夜の事、私が福岡から帰って来た日の事ですが、猫たちを黙らす為に、取り敢えず、「無一物」のパウチを猫たちに食べさせたら、この通り、まったりしていた2にゃん。(笑)

これ程までに食い物が効果があるとは、笑ってしまう程でしたが、まずは、猫たちに食欲があって、元気でいてくれていた事に、ホッとしていた飼主だったのです。

こっちを向いてくれた2にゃん。そして、写真を撮っていたら、こっちを向いてくれた2にゃん…、福岡に行って、仕事の合間に、福岡の有名店で、福岡の名物の焼き鳥の「かわ」を食べたり、もつ鍋を食べたりして、充実した仕事をしながら、美味しい物を食べて満足して帰って来たのですが、やはり、何といっても、2にゃんのいる我が家が一番…!

美男・美女の我が家の猫たち。なんてお前たちは、美男、美女なの、アビのすけロシ子ちゃん…。

ふと思ったのですが、アビシニアンのフォーンの子をお迎えしたら、同じブリーダーさんの所から譲って頂く子だし、アビのすけと血が繋がっている子が来てくれる可能性も大で、カラーは違えども、アビのすけと同んなじ顔をしてるんだろうなって想像すると、笑ってしまう…。

だって、女の子なので、体の大きさはアビのすけよりもずっと小さいと思うのですが、アビのすけと、お父さんもお母さんも一緒の、アビシニアレッドの女の子のルーシーちゃんが、アビのすけと全く同じ顔なんだもん…。(笑)

ロシ子を真ん中に、色は違えども、ロシ子を挟んで両サイドに、瓜二つ、瓜双子のアビのすけと新入り君が揃ってこんな感じでこっちを向いてたら、私、絶対に吹いてしまうと思う…。(笑)

やんちゃなアビシニアン。そして、暫くはおとなしくしていたアビのすけでしたが、出張後の整理も終わって、私が2階に上がって、焼酎を飲みながらテレビを見ていたら、アビのすけが激走…、ミニ冷蔵庫の上のミニキャットタワーをひっくり返していましたよ。

元気なアビシニアン。この程度の事なら、私は全く叱りもせずに、微笑ましく見ていたのですが、それにしても、本当にアビのすけは元気いっぱいで、これで新入りのアビシニアンのフォーン君が我が家にやって来たら、それはそれは、一層、騒がしい我が家になって、私の怒鳴り声が近隣にまで響く事になろうかと思っています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です