昨日の夜中も、めちゃめちゃアビのすけに起こされた…。

我が家の猫ちゃんたち。これは、5日前の晩の、我が家の猫たちの写真…、ロシ子アビのすけが揃って写真に写ってくれています。

こんな近くの距離でも、ロシ子は眠そうにしてくれていて、すっかりアビのすけに馴染んでる感じ…、良い感じです。

かわいいアビのすけ。そしてこれは、4日前の日中ですね…、ちょっと仕事を抜けて、ストレス解消にやって来た私…、アビのすけを捕まえて、ベットで寛いでいます。

アビのすけ、なかなか、かっこよく写ってるじゃん…!

男前なアビシニアン。この写真のアビのすけも男前…!

日中は、私に確保されるのを嫌がるアビのすけは、捕まりたくないの一心で、一所懸命、私から逃げてくれて、その必死で逃げて行くアビのすけの後ろ姿も爆笑物なのですが、夜中になると一転、甘えん坊のアビのすけになるのです。

昨日の夜中も、アビのすけは私のベットに入って来ては出て行って、またベットに入って来ては出て行って、そして、ゴロゴロ、ゴロゴロ、地響きしそうな音を出して、私に絡んで、よだれでべとべとにしてくれたのです。

私も、猫たちが来てくれるのは最高に嬉しくて、しっかりと付き合ってあげるので、最近は、ずっと寝不足気味の私なのです。

アビのすけに抱き付く私。話を元に戻させて頂きまして、4日前の午後の事、アビのすけを巻き込んで、アビのすけと寛ぐ私…、アビのすけは全然、寛げていないと思うけど…。

目をぱちくりするアビシニアン。このアビのすけの、目をぱちくりしている表情…、頼むから解放してくれって顔…、笑ってしまう…。

抱き心地が良いアビシニアン。小さい頃のアビのすけは、骨ばっていたし、小さ過ぎて抱き付きにくかったのですが、今のアビのすけは体も大きくなって、相変わらずの骨っぽさですが、でも、しっかりと抱き付ける事が出来る様になったので、すごく抱き心地も良くなって来てるのです。

アビのすけが逃げ出せない様に、がんじがらめにアビのすけに抱き付いてやると、アビのすけは嫌だって、本当にかわいい、女の子の様なか細い声で鳴くのです…、それがかわいくって、かわいくって…。

アビのすけロシ子を求めるのもかわいそうだな…、アビのすけはこのままでも、十分、かわいくなって来てるぞ…!

アビのすけの体重測定の様子。そして、遅くなりましたが、おとといの朝のアビのすけの体重測定の様子…、最近は、アビのすけの体重の増加も止まりつつありましたが、今回はどうよ…?

アビのすけの体重は4,557gでした。今回のアビのすけの体重は、4,557gでした。

前回は、一旦、4.5kgを割ったのですが、今回はしっかりと増えてくれてましたよ。

まぁ、私としては、健康で肥満にさえならないでくれたら、体重が増えてくれても全然OKなので、どこまでアビのすけが大きくなるかも、とても楽しみでもあるのです。

お疲れ様なアビのすけ。アビのすけ、お疲れ様でした。

最後に、この4日間の自動給餌器でのお昼ご飯の様子を、ダイジェストでアップさせて頂きます。

また、アビのすけの悪い癖が出て来ていたのですが、しっかりと喝を入れてやったら、アビのすけ、しっかりと理解が出来て、行動をあらためてくれましたよ。

最近、また、ロシ子の自動給餌器に首を突っ込んで、ロシ子のカリカリを食べに行っていたアビのすけですが、おととい、しこたま、言葉の暴力で叱ってやったら、昨日、今日と、ロシ子の自動給餌器に首を突っ込まなくなりましたよ。

何で怒られているのか、しっかりと分かる様に叱ってやる事も大変なのですが、でも、的確に叱ってやったら、猫って本当に学ぶ力があるので、今回のアビのすけも、本当にお利口さんって誉めてやりたいですし、健気なアビのすけを抱きしめてやりたくなってしまいました…、アビのすけは嫌がるだろうけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です