やんちゃ盛りのアビのすけ…、まぁ、許す…。(涙)

悪戯ばかりのアビシニアン。今日で、かなり以前のアビのすけの写真も、全てアップする事が出来ます。

これは、何と、めっちゃ前、10日前のアビのすけの様子…、相変らず、悪戯ばかりしています。

ケージの上を探検するアビのすけ。この日のアビのすけは、ケージの上を探検…、まぁ、アビのすけも人間年齢で、17歳の高校3年生位…、やんちゃをするのが仕事の様なものだから、私としては、静かにして欲しいのだけど、叱る訳にも行かず…。

遊び大好きアビシニアン。これは、アビシニアンだからやんちゃなのか、男の子だからやんちゃなのか…、まぁ、元気があるのは良い事です。

鴨居の上のアビシニアン。鴨居の上の少ないスペースに手を置いて、ぐぅーっと体を伸ばすアビのすけ…、一度、落ちてくれたら笑ってやるのにって、このブログでも、何回か、書いた事がありますが、さすがはアビのすけも一応は猫なので、猿も木から落ちる、なんて事は起こりません。

探検終了のあびのすけ。そして、この日の探索は終了。

ロシ子も連られて悪戯を。そしてこれは4日前の事、エアコンのフィルターが汚れていたので、これから冬に向けて、暖房にも頑張ってもらわなければいけないし、という事で、フィルターを掃除しようとエアコンのカバーを開けたら、まずはロシ子が興味を持って、ロシ子も本当に元気、元気、良い事です。

アビのすけも上りたそう。そして、やんちゃ坊主のアビのすけも上りたそう…。

立ち上がるアビシニアン。間もなく、ロシ子がこの場所を離れたら、アビのすけが待ってましたとばかりに、すぐに、ミニキャットタワーに駆け上がって…。

しかし、こうして見ると、ロシ子が立ち上がってる写真と比較しても、アビのすけは断然、背が高い。

届かないアビのすけ。そんな、背の高いアビのすけでも、一所懸命、背伸びをしてみるけど、ギリギリ届かない感じ…。

賢いアビシニアン。そしてこれはその日の晩、昼間、ミニキャットタワーからでは、エアコンに手が届かない事を学んだアビのすけは、今回はこっちからという事で、テレビの上に上って、また、エアコンに悪戯を始めて…。

テレビの上だけは、乗らないんで欲しいんだけど…、こういう事にだけは、アビのすけも賢くて、よく頭も回るので、誉めてあげたい所ですが、悪戯だからなぁー…。

好奇心が旺盛なアビシニアン。本当に、好奇心の塊の様なのアビのすけ…、ビックリする位、元気一杯なアビシニアンの男の子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です