アビのすけ、元気過ぎ…、こんなに騒がしい奴だったっけ。(笑)

お出迎えに来なかったアビのすけ。これは、昨日の晩の7時過ぎ…、私、旅行から帰って来て、我が家の玄関ドアを開けたら、ガラン…、この状態…。

こんなの初めて…! いつも旅行から帰って来た日は、アビのすけが騒がしい位に1階にお出迎えをしてくれるのですが、今回はその様子もなく、アビのすけに何か起こったのかと、私はとってもビックリしたのです。

アビのすけ、元気だった。ダウンも脱がず、荷物もそのままの状態で、私、そのまま、2階に上がったのですが、アビのすけ、生きとった…、元気だった…、良かった…。

アビのすけはここで寝てた。ちなみにこれ、関空から神戸空港に向かうベイシャトルの中で撮った写真ですが、家に付く1時間前、eRemote miniでエアコンを付けるついでに、猫たちの様子を確認したら、アビのすけはここにいて…。

ロシ子はここで寝てた。そして、ロシ子はここで寝てて…。

でも、私が2階に上がった時、猫たちはベットのある部屋から出て来たので、私が玄関を入った時、猫たち、私が帰って来た事が分からず、不審者が来たのかと、飛び起きてベットの方に避難した感じに思えた…、珍しい事…。

元気なアビのすけ。まぁ、そんな事はどうでも良いのですが、アビのすけはとっても元気でした…、しかし、動きまくっておとなしくしてくれないから、ボケボケの写真ばかり…。(笑)

不審な行動のアビのすけ。そして、不審な行動をしていたアビのすけ君…。

ペロペロしていたアビのすけ。ここの水を換えようと、お皿を台所に持って行ったら、アビのすけ、その部分をペロペロ…、たまにおかしな事をするんだよね、アビのすけは…。

きょろきょろするアビのすけ。とにかくアビのすけは落ち着きがない…、キョロキョロ、キョロキョロ…、こんなに落ち着きのない男の子だったっけ…?

元気過ぎるアビのすけ。多分、アビのすけ自身は変わってないんだろうけど、たった3日間、離れていただけで、アビのすけがこんなに騒がしい男だったかと、私の感覚がアビのすけに付いて行けてなかったみたい…。

ボケた写真。また、ボケた写真…、って言うか、ブログにアップしている倍以上の写真は撮ったんだけど、とにかくアビのすけは動きまくるから、アップ出来る写真が限られて来るのです…。(汗)

そして、とっても騒がしいアビのすけの様子…、これは、今朝のアビのすけの2回分けご飯の2回目ご飯の時…、もう、こんなにもアビのすけ、騒がしかったかい…、まぁ、嬉しい悲鳴ではありますが…。

2階にいたアビのすけ。そして、昨晩もアビのすけは変わりなく、私がベットに入った後、すぐに布団に潜り込んで来てくれて、昨晩は私の足元で一夜を明かして。

これは、今日の午前11時過ぎでしたが、アビのすけ、暖房の付いた暖かい1階ではなく、寒い2階にいました。

2階の室温は10度でした。と言っても、ほんの少し寒い位で、凄く寒いという程でもなかったのですが、一応、2階の温度計をチェックしたら10℃だった。

私の旅行中、10℃だったら暖房を付けてあげていたのですが、正直、これ位だったら、暖房を付ける必要はないな…、朝晩の5℃とか6℃だったら、その時にこそ、暖房を付けるべきだな…、今後の旅行の時の、とっても参考になる出来事でした。

面白いアビのすけ。2階で一人、佇んでいたアビのすけ君…、私がちょっかいを掛けて頭を撫で回してやると、アビのすけ、不細工な顔になってしまったけど、とっても嬉しそうで…。

かわいいアビのすけ。穏やかなロシ子は、それはそれはかわいいですが、アビのすけも絶対に我が家に欠かせない子…、あぁ、私はこの2にゃんに囲まれて、一緒に過ごせている事に感謝しなければいけません…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です