アビのすけのアップ出来ていなかった写真や動画、諸々…。

元気なアビのすけ。今日は、ちょっと前のアビのすけ君から、お留守番中のアップ出来てなかったアビのすけ君、今朝のアビのすけ君など、諸々をアップさせて頂きます。

これは、10日も前、12/13(水)の晩のアビシニアンのアビのすけ君…、元気いっぱいのアビシニアンのアビのすけ君。

そしてこれは、ちょうど1週間前の、12/16(土)の晩のアビのすけ君…、ご飯が欲し過ぎて、鳴きまくってたアビのすけ君でしたが、かわいい声をしてるでしょ…!

布団で寝てたアビのすけ君。そして、6日前の12/17(月)の夕方だったかな…、アビのすけ君、一人、布団に潜り込んで寝とった。

面白いアビのすけ。お前は本当に面白い子だなぁ〜。(笑)

お留守番初日のアビのすけ。そして、ここから3枚は、私の釜山旅行中のお留守番中のアビのすけ君の様子ですが、スマホで撮ったWebカメラの写真なので、超・画像が粗いです…、お留守番初日、ここで日向ぼっこをしていたアビのすけ君。

お留守番3日目の猫たち。お留守番3日目の猫たちのお昼ご飯の様子。

ご飯の場所から離れたアビのすけ。ご飯を食べ始めて間なし、ロシ子よりも先にアビのすけがご飯の場所を離れた…、珍しい…。

多分、ご飯はまだ残っていたと思うけど、とにかく珍しかったので、この写真を撮ったんだったと思う。

今朝の猫たち。そして、今朝5時半前の我が家の猫たち。

今日は私、加古川マラソンを走って来たのですが、朝、準備や諸々で忙しく、出来たら猫たちには寝ておいて欲しかったのですが、こういう時に限って、猫たち、起き出して来て、私の邪魔をするのです。(汗)

笑えるアビのすけ。ロシ子は1階に来て、また、椅子に座っている私の太ももの上に…、私は忙しかったので、出来たらどいて欲しかったのですが、折角、来てくれているのに、邪険にも出来ず…。

一方、ロシ子と比較にならない位にやかましいアビのすけは、暫くの間、ここにいてくれていたので、ホッ…。

そして、今日の猫たちの朝ご飯とお昼ご飯は、自動給餌器をセットしてあげたのですが…。

アビのすけが吐かない様、朝ご飯は2回に分けたのですが、朝7時からの朝ご飯の1回目ご飯の時、暗いめの照明を付けていたので、Webカメラが反応せず、暗視モードが解除されなかったので、私がeRemote miniで照明を全開にし、暗視モードを解除しました。

そして、アビのすけロシ子の肛門の匂いを嗅ぎ過ぎだろ…! 私、この時、運転中だったのですが、とっても笑えました。(笑)

アビのすけのアップ出来ていなかった写真や動画、諸々…。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子の写真が溜まりまくってるぅ〜...、アップして行きます...! | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です