とってもアビのすけらしい写真…、笑える…、かわい過ぎ…!

今朝のアビのすけの様子。これは今朝のアビのすけ君の様子。

アビのすけはいつも動き回っているので、Webカメラですぐに見つけられる事が多くって、たまにソファーの下に潜られると困るのですが、いつも助かってるんだぞ、アビのすけ君…。

今朝の猫たちの朝ご飯の様子。そして、今朝の猫たちの朝ご飯の様子…、ロシ子アビのすけも、とっても元気に朝ご飯を食べてくれていましたよ。

アビのすけのつまみ食い。そして、朝ご飯の時間から20分後、ハハハ、そろりそろりとアビのすけがご飯の場所にやって来て、またまた、泥棒猫を始めましたよ…、つまみ食い野郎のアビのすけ君です。(笑)

きょろきょろするアビのすけ。アビのすけ、きょろきょろ、きょろきょろして…、そして、ちょっと腰が引けてるのがアビのすけらしくて良いでしょ…!

ロシ子お姉ちゃんがいないか、煩い私がいないか、怒られない様にコソコソしているつもりだろうけど、アビのすけ君、ちょんバレですよ…!(笑)

笑えるアビのすけ。そして、またまた、ロシ子の自動給餌器に顔を突っ込んだアビのすけ…、いいよ、いいよ、私が怒る事もないから、存分に食べて下さいよ、アビのすけ君…、許しますよ…!

悪戯っ子なアビのすけ。

昨日は午前中に、今日は午後に、ペットシッターさんに我が家にお越し頂き、敢えて、イレギュラーなスケジュールで猫たちのお世話をお願いしたのですが、今日もペットシッターさんがアビのすけの写真をお送り下さいました。

もう、いかにもアビのすけって感じで、悪戯っぽいアビのすけの表情が前面に出てる…。

かわい過ぎるアビのすけ。そして、これもまた、超・アビのすけらしい写真…、と言うか、この2枚の写真は、私が撮って来た写真も含めて、今までの中で5本の指に入る様なベストショットじゃないかな…、ペットシッターさん、素晴らしい…!

この写真にも表れていますが、アビのすけって本当にかわいい奴なんですよぉ…! またまた手前味噌になってしまった飼主でした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です