なんとも、怠慢な感じのアビのすけ…、笑える…。

シンクロしているロシ子とアビのすけ。これ、3日前の朝の事ですが、ロシ子アビのすけがシンクロして、朝陽が当たる暖かい場所で寛いでいたので、面白いなって思って撮った写真です。

向かい合って寛ぐ訳でもなく、ロシ子アビのすけにお尻を向けて、アビのすけロシ子のお尻の方を向いて寛いでいて、2にゃんのお互いに対する気持ちが現れていて、アビのすけはすっかり、振られた感じで笑ってしまう…。(笑)

不思議そうなロシ子ちゃん。そしてこれは、その日の晩の写真ですが、たまたまWebカメラを覗いてみたら、面白い光景を見る事が出来ました。

寝相の悪いアビのすけが、特製猫ベットの中から手を出しっ放しにして寝ていた様で、その出しっ放しのアビのすけの腕を、不思議そうに見ていたロシ子ちゃん。

怠慢な感じのアビシニアン。そして、ロシ子が去って行った後も、アビのすけの手は出しっ放し状態のそのままで…、何とも、怠慢な感じのアビのすけ君…。

今度は足が出ているアビシニアン。そしてこれは、アビのすけの足かな…、手と足を入れ替えた…!?

手や足をベットから投げ出して寝ているアビのすけ…、本当におおらかと言うか、やりたい放題と言うか、笑ってしまうアビシニアンの男の子なのです。

昨晩のアビシニアンのアビのすけ。そしてこれは、昨晩のアビのすけの様子…、今日、アビのすけの皮膚炎を診て頂く為に、動物病院に行って来たのですが、前日の晩のアビのすけの皮膚炎の状況を撮っておこうと思ったのです。

アビのすけの皮膚炎をチェック。おい、アビのすけ、この野郎…、皮膚炎の状況を見せてごらん…!

ほぼ完治のアビのすけの皮膚炎。そして、アビのすけの皮膚炎の部分…、一応、矢印を付けてみたのですが、かすかにかさぶたの様な物が見えますが、ほぼ、アビのすけの皮膚炎は完治しました。

今日、アビのすけを動物病院に連れて行って来た様子は、明日、アップさせて頂こうと思いますが、先生からも、アビのすけの皮膚炎は完治との診断を頂いて、もう塗り薬も塗らなくても良いと言われたぞ…!

なので、今日から私は、少しだけ楽をさせて貰えるし、アビのすけもエリザベスカラーをはめなくても良いので、また、騒がしいアビのすけに戻るんだなぁ〜…、嬉しい気持ちもありながら、困ってしまう気持ちもあるし、嬉しい様で困ってしまう毎晩が、また始まりそうです…。

なんとも、怠慢な感じのアビのすけ…、笑える…。」への2件のフィードバック

  1. にょきっと出たアビのすけ君の腕には笑えました(^O^)
    何だかアビのすけ君のちょっとおどけた感じがよく出ている写真だと思いました。
    そのアビのすけ君、皮膚炎が治ったのですね。
    エリザベスカラーから解放されて良かったです。

    どうでも良いことですが、先日のロシ子ちゃんブログの写真に載っていた缶チューハイを見て、私も買ってみました。
    伊予柑のチューハイはなくて代わりに八朔のチューハイを買いました。
    爽やかで美味しかったです。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      本当にアビのすけはおバカでしょ…、イライラしている時でも、こんなおバカなアビのすけを遠くから見ていると、本当に気が休まるのです。
      すぐ近くでおバカな事をされると、イラッとするのですが…。

      焼酎ハイボール、買われたんですね、私もしょっちゅう、飲んでますよ。
      おっしゃる通り、炭酸がスカッと爽やかですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です