爆笑…!(笑)ペットシッターさん、ごめんなさい…。

お出迎えするアビのすけ。これ、昨日の午後3時半前のアビのすけ…、ペットシッターさんが、「スタートしました🙇 吐き戻し確認します。」とのコメントを付けて、猫たちのお世話開始のご報告メールに添付されていた写真。

アビのすけ、今回も、とっても元気にペットシッターさんのお出迎えをしてくれたんだね…、それにしても、アビのすけ、お前、喜び過ぎ、はしゃぎ過ぎだぞ…!(笑)

嬉しいアビのすけ君。ペットシッターさんからお世話スタートのメールを頂き、私、外出していたのですが、街中で歩みを止めて、少しだけ、Webカメラで家の状況を確認したら、私、街中で大爆笑…、すれ違う人が、私に向けて怪訝な顔…。

アビのすけがペットシッターさんの背中に飛び乗り、ペットシッターさんが来てくれた事を、本当に喜んでいて、体全体でそれを表現…!(笑)

アビシニアンって、なんでこうも、人間大好きなのよ…、誰にでも懐いてしまう所が玉に瑕だけど、でも、私は安心して旅行に出かけられるので、こんな性格のアビのすけに感謝。

ペットシッターさんからの写真。そして、猫たちのお世話を終えて頂き、ペットシッターさんからのシッター報告のメールに添付されていたアビのすけの写真…、仁王立ち…!

ペットシッターさんからのメールには、「吐き戻しのお掃除しました。2匹とも気ままに過ごしております。」との事で、まずは猫たち、元気にしていた様でホッ…、そして、アビのすけのゲボの跡を拭いて頂いたペットシッターさんに感謝。

ペットシッターさんからの写真。あらら、またまた、肩乗りアビのすけになってしまって、ペットシッターさん、本当にお騒がせ致しまして、申し訳ございません…。(汗)

メール報告の続きには、「ご飯・・・完食でした。 補充しお水交換しました。 お水は右側も汚れていたので交換しました。 うんち・・・2回から3回良好。 オシッコ・・・4回。」との事…。

ペットシッターさん、本当に有難うございます…、と言っても、ご飯を完食していたのは、ロシ子の分もアビのすけが完食してたんですよ~…。(汗)

わがもの顔のアビのすけ。これは、昨日の晩ご飯の時のアビのすけですが、こんな感じで、相変わらず、ロシ子のご飯を食べるアビのすけ…、お前、自分の自動給餌器にカリカリがあるだろ~…。

食いしん坊なアビのすけ。ほんと、食いしん坊なアビのすけ

以前から、スピーカー機能の付いているWebカメラを設置しようか検討していて、それだったら、外出先からスマホで、「コラぁ~!」ってアビのすけに吠えてやる事が出来るので、アビのすけの暴挙を取り締まる事が出来るのですが、設置するのが面倒臭くて…。

あればあるだけ食べるアビのすけ。あればあるだけ、食べてしまうアビのすけなので、吐かれてしまうと困るのですが、まぁ、私の旅行中位は、お腹いっぱいに食べさせてやっても良いかな、なんて、自分のだらしなさを正当化している飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です