お留守番3日目、昨日も元気いっぱい…! 今日のアビのすけも。

意地悪なアビのすけ。まずは、昨日の猫たちの朝ご飯の様子から…、またアビのすけロシ子に意地悪をしてやがった…。

お前、家に帰ったら、たっぷりとお仕置きをしてやるからな…、なんて、もう、私も慣れっこだから、アビのすけを叱る事はありません…。

そうそう、アビのすけ。暫くすると…、そうそう、アビのすけ、おとなしく自分の自動給餌器でご飯を食べておきなさい…!

昨日の猫たちのお昼ご飯の様子。そしてこれは、昨日の猫たちのお昼ご飯の様子…、そうそう、アビのすけロシ子お姉ちゃんには優しくしなさいよ…!

きょろきょろするアビのすけ。でも、ロシ子がご飯の場所を離れると、アビのすけ、きょろきょろと周りを見渡して…。

食い意地の張ったアビのすけ。ロシ子のご飯を食べ始めたアビのすけ…、あぁ~、この子は本当に食い意地が張ってるわぁ~…。

自覚はしているアビのすけ。そして、また、アビのすけ、きょろきょろ、きょろきょろ…、一応、アビのすけ、悪い事をしているっていう自覚はあるみたい…、あるいは、私がいないか、念を押して確認をしているのかな…、おバカさん…、笑える…。

元気いっぱいなアビのすけ。そしてこれは、昨日、ペットシッターさんが送って下さった写真…、「スタートしました🙇」とのコメント付きで、お世話開始のメールを送って下さいました…、それにしてもアビのすけ、お前は本当に元気だな。

肩乗りアビのすけ。そしてこれも、ペットシッターさんが送って下さった写真…、肩乗りアビのすけ…。

私の肩には、滅多に登ってこないアビのすけですが、ロシ子はしょっちゅう、私の肩に登って来てて、この写真もそうですが、肛門を顔の方に向けられると、辛いんだよなぁ~…。

シッター報告には、「ご飯・・・完食でした。 補充しお水交換しました。 うんち・・・2回良好。 オシッコ・・・たんまり。 アビくんは活発です🎵 無事終了しました🙇」との事。

おじいちゃんみないなアビのすけ。そして、もう1枚、ペットシッターさんからの写真…、頂いたメール日誌に、お礼のメールをお返しした所、「頭を集中攻撃。 鼻に頭突きされるとクラクラしますが、めっぽう可愛い❤です🙇 お帰りお気をつけて👍」との事で、ペットシッターさん、この度も、我が家の猫たちのお世話を、本当に有難うございました…!

今朝のアビのすけ。そしてこれは、今朝のアビのすけ君…、朝ご飯前、アビのすけは珍しい所にいましたね…、おとなしいアビのすけはとっても新鮮…。(笑)

釜山の空港で撮ったアビのすけ。これは、今日のお昼過ぎのアビのすけ…、釜山の金海空港で、Webカメラで撮った写真…、相変わらず、アビのすけは寝ずに、家で動き回ってた様…。

元気なアビのすけ。最後、これ、釜山で撮った最後の写真…、飛行機に乗り込む少し前に、猫たちの様子を確認しました。

ロシ子はキャットテントの中で寝てしまってたけど、アビのすけはやっぱり起きとった…、ほんと、元気いっぱいなアビのすけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です