ペットシッターさん大好き、元気いっぱいのアビのすけ君。

ペットシッターからの写真。まずは、昨日、アップする事が出来なかった、昨日、ペットシッターさんが送って下さったアビのすけの写真を5枚。

昨日は、ペットシッターさん、我が家に、午前10時50分に来られ、猫たちのお世話をして下さったのですが、これは、玄関まで、ペットシッターさんのお出迎えをしているアビのすけ君ですね。

アビのすけは、ほんと、誰にでも懐く、私からすれば、ちょっとジェラシーなのですが、お客様からすると、とってもかわいいアビのすけ君なのです。

大量にご飯が残ってる。そして、猫たちのご飯の自動給餌器の状況…、猫たち、朝ご飯、全然、食べ切ってなかったんだね…、やはり、カリカリだけのご飯は、嫌なのかな…。

ペットシッターさんからのメール日誌には、「ご飯・・・完食しました。 補充しお水交換しました。 うんち・・・3回良好。 オシッコ・・・4回。」との事で、健康状態には問題がないのですが、ご飯を完食したって、ペットシッターさんが来ている時に、写真の様に、ロシ子アビのすけも、朝ご飯を完食したって事なんだろうな…。

動きまくってるアビのすけ。そして、アビのすけ、元気に走り回ってたんだろうな…、ブレまくってる写真が、それを物語っている…。

虫と遊んでるアビのすけ。虫と遊んでいたアビのすけ君…、「アビちゃん、ゲジゲジ🐛で遊んでます😱」との事で、このゲジゲジ、最近、たまに見るんだよな…、ここに住んで5年弱だけど、去年まで、ほぼ、見た事がなかったんだけど、何でだろう…。

いたずら坊主のアビのすけ。「取り上げるの可哀想ですが、処分しておきます🙇」との事で、ペットシッターさん、色々と、お手間をお掛けしました。(汗)

今朝のアビのすけ君。そして、今日のアビのすけ君の様子…、これは、今朝一番のアビのすけ君ですが、昨晩からは、ここで寝ていた様ですね…、ロシ子は確か、既に起きて、ソファーの背もたれの部分で休んでいたんだったな…。

遠山の金さんポーズのアビのすけ。そしてこれは、関空から自宅に戻っている最中に、猫たちの様子を確認したんだった…、アビのすけ、ここで、遠山の金さんポーズをしてたんだ。

爪研ぎをするアビのすけ。そして、午後1時前に、私は帰宅…、アビのすけは1階までお出迎えをしてくれて、私が家に入ると、アビのすけは私の金魚の糞になって付いて来て、そしてここで、喜びのポーズ、嬉しくて、爪を研ぎ研ぎ、研ぎ研ぎ…。(笑)

缶詰のお昼ご飯タイム。そして、アビのすけ待望の缶詰のお昼ご飯タイム…、カリカリには飽きていたからか、アビのすけの食いっぷりは、それはそれは、凄まじいものでした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です