元気いっぱいのアビのすけ君。

元気一杯のアビシニアン。今日はアビのすけの悪戯の第3弾をアップする予定でしたが、今日は私、かなり疲れているので、アビのすけの写真を2枚だけ…。

これはおとといの事ですが、ロシ子が蹴ぐるみで遊んでいると、お邪魔虫のアビのすけがやって来て…。

アビのすけは、ロシ子が一人で楽しそうにしていると、自分も楽しい事に加わりたいと、野次馬根性を丸出しにしてやって来るのです。

鳴くアビシニアン。そしてこれは、昨日の晩ご飯前の事でしたが、近々、ロシ子のブログにも写真をアップしますが、晩ご飯前は、ロシ子が早くご飯をくれって、私にもたれて立ち上がって来るのです。

写真を見たら、たまたま、めっちゃアビのすけが口を大きく開けて鳴いていたので、アビのすけの必死さに笑けてアップしてみました。

面白い事なのですが、いつもは出しゃばりのアビのすけが、ロシ子の手前、私にもたれて立ち上がって来ないんですよね…、晩ご飯前に私に甘えるのはロシ子の役目って、アビのすけも甘えるポジションをロシ子に譲っているのかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です