はは〜ん…、アビのすけはこうやって襖を倒していたのか…。

悪戯しているアビシニアン。これ、昨日の事なのですが、なんか私、閃いて、Webカメラを覗いてみたら、アビのすけがここで悪戯をしていたのです。

始めは、Webカメラに悪戯をしようとしているのかと思ったのですが、どうやら違うぞ…、壁に立て掛けている襖の方に興味を持って、アビのすけが何かをしていたのです。

襖の隙間に手を突っ込むアビシニアン。そして、アビのすけは立ちあがって、襖と壁との隙間に手を突っ込んで、何かしているなぁ~と思ったら…、あぁ~、やばい…。

襖が倒れてしまう。あぁ~…、襖が壁から離れて倒れて行くぅ~…。

アビのすけが襖を倒した。そして、壁に立て掛けてあった襖が倒れてしまいました…。

たまに大きな音がして、何事かと、私が2階に駆け上がってみると、襖が倒れている事があるのですが、なるほど、アビのすけはこんな感じで襖を倒しているんだな…、本当にいらん事しーなアビのすけ君です。

襖がベットの上に倒れています。そして、私が2階に上がってみると、こんな感じで襖が倒れていました。

まぁ、襖は軽い物なので、倒れて来て、仮に猫たちに当たったとしても、大ごとにはならないので許してあげよう…。

様子を見に来るアビシニアン。私はほとんど怒っていなかったので、私の顔色を見ながらも、普通に倒れている襖を見に来たアビのすけ…、しっかりと空気感を読んでるやん…、アビのすけ君…。

堂々としているアビシニアン。昨日のアビのすけのブログもアビのすけの悪戯の様子だったし、今日のアビのすけのブログも悪戯の様子で、そして、明日のアビのすけのブログも悪戯の様子なんだなぁ~、これが…。

ほんと、悪戯三昧なアビシニアンのアビのすけ君なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です