アビのすけ、本当にお前はしょーもない事しーだなぁ〜。

悪戯ばかりのアビシニアン。私の旅行中のおバカなアビのすけの様子をアップします…。

これは、猫たちのお留守番の3日目の事ですが、何やらアビのすけがまたやっとるぞ…!? と思って、私はWebカメラを見ていたのです。

考えられないアビシニアン。そして、アビのすけは窓と障子の隙間に顔を突っ込んだと思ったら…。

ほんとおバカなアビのすけ。なんとアビのすけは、窓と障子の間に入って行ってしまったのです…。

確か、この隙間はめっちゃ狭い隙間だったと思ったので、もしかしたら窓が開いていて、アビのすけが外に出て脱出してしまうのではと、私は少々、焦ってしまったのです。

しかし、今、計って来たら、我が家の2階の窓は2重サッシになっていて、隙間が約11cmもあり、う〜ん、なるほど、11cmもあれば入れるわなぁ〜…。

珍しい悪戯。しかし、こんな所に潜り込むなんて、確かに子猫の時は、ロシ子アビのすけもやっていましたが、アビのすけが大人になってからは、と言うかこの1年位は、こんな所に潜り込んでる様子は見てなかったのです…。

するなら私がいる時にして欲しいんですけど…、Webカメラ越しでは、危険なんじゃないのか、心配になってしまうのだよ、アビのすけ君…。

後ずさりで出て来るアビのすけ。そして、いくら体が柔らかい猫でも、約11cmの狭い空間ではUターンが出来ないので、後ずさりをしながら出て来たアビのすけ…、おバカだねぇ〜…。(笑)

踵を返したアビシニアン。そして、踵を返したアビのすけは…。

悪戯っ子なアビシニアン。また、別の悪戯を探す旅に出たのでした…、あぁ〜、ほんとにせわしない子…。

アビのすけ、本当にお前はしょーもない事しーだなぁ〜。」への2件のフィードバック

  1. 早川ちせ子

    アビのすけパパさん、こんにちわ!
    本当にアビのすけ君は元気一杯な猫ちゃんですね!
    今回のロシ子ちゃんの餌の妨害は決して良い事でありませんが、これからパパさんがまた躾をされるという事でアビのすけ君もやってはいけない事もきっと覚えていくと思います。やはりその場に居ないと怒れませんよね!
    ロシ子ちゃんは寛大な猫ちゃんなのね!きっと…。猫パンチ一発くらいやればよかったのにと思いました。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      早川さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、本当にアビのすけは、呆れる程に元気な奴なんです。
      見てて飽きない、本当に面白い奴なんですよ。

      そうなんです、ロシ子は本当に寛大な子で、普通、怒るやろって言う事でも、アビのすけを許して、全然、怒らないのです。
      そんなロシ子に甘えて、アビのすけは調子に乗っていますので、ロシ子にもアビのすけの躾の協力をお願いしたい所なのですが、ロシ子が優し過ぎて無理なのです。
      でも、そんなロシ子アビのすけなので、うまい事行ってるんだと思ってるんですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です