私の旅行中のアビのすけの様子…、本当にやんちゃ坊主だ…!

ジャンプしようとしてるアビシニアン。私の旅行中、アビのすけはたくさん、やんちゃをしていたので、その分、たくさん写真を撮っていて、今日と明日の2日間で、私の旅行中のアビのすけの写真を、全部、アップしてしまおうと思います。

これは、お留守番3日目の早朝の事ですね…、朝早くからさわがしい奴…。

テレビの飛び乗るアビシニアン。そして、ジャンプしてテレビの上に飛び乗ったアビのすけ…。

私が家にいる時なら、なにか起こったら、すぐに駆け付ける事が出来るので、特に心配には思わないのですが、すぐに駆け付ける事が出来ない所にいる時は、こんな事でも、とっても心配に思ってしまうのです…、テレビが倒れてしまわないかとか…。

家の中がひっくり返ってる。これは、昨日のロシ子のブログにも書きましたが、ソファーカバーが浮いてしまっている状態…。

この悪戯は、当初はロシ子の悪戯でしたが、多分、この時にはアビのすけの悪戯になっていて、この状態にしたのはアビのすけだと思う…、アビのすけ、爪研ぎしてるし…。

プラケースも飛んでる。そして、写真の右側に写ってるプラスチックケースも、多分、ロシ子アビのすけが追いかけっこをして、こんな状態にしてしまっただろうなぁ〜。

悪戯ばかりのアビのすけ。ほんと、悪戯ばかりのアビのすけ君…、まぁ、男の子はこれ位じゃなきゃダメなんですけど、私の旅行中だけは、おとなしくしてて欲しいんだよなぁ〜…。

転がってるプラケースと猫ベット。ちなみに、これはその前日の夜中に撮った写真ですが、既にこの時には、この様にプラケースと猫ベットは転がり落ちてて、この日の晩、ペットシッターさんにメールをして、プラケースと猫ベットを回転座椅子の上に戻して頂く事と、ソファーカバーに発泡スチロールの棒を突っ込んで頂く事をお願いしたのでした。

ペットシッターさん待ちの猫たち。そして、午前8時半前にペットシッターさんが来て下さって、これは、猫たちがペットシッターさんを待っている所ですね…、アビのすけは立ち上がって凄い勢い…!

普通に見える写真ですが...。この写真、一見、普通の光景の様に見えますが、アビのすけは誰にでも懐くアビシニアンですが、ロシ子は本当に繊細な子で、人見知りが凄いので、ロシ子のお気に召さないペットシッターさんだと、この様な光景は見る事が出来ないのです。

ロシ子がペットシッターさんに懐いてくれてるからこそ、この様な光景が見れているので、ペットシッターさんには感謝なのです。

猫ベットも元の位置に。そして、ペットシッターさんが帰られた後の部屋の様子…、ペットシッターさんがきっちりと、プラケースと猫ベットを元あった位置に戻して下さっています…、気持ちいい…!

そして、ソファーカバーの方も直して頂いて、ほんと、今の時代、メールでお願いする事が出来るので、だからこそ私も、この様に旅行が出来ているのだと思います…、有難い事です。

私の旅行中のアビのすけの様子…、本当にやんちゃ坊主だ…!” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: これで最後…、私の旅行中のアビのすけのおバカな様子。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です