これで最後…、私の旅行中のアビのすけのおバカな様子。

騒ぐアビシニアン。昨日のアビのすけのブログからの続きになりますが、これは、猫たちのお留守番の3日目の事、ペットシッターさんが帰られた後、早速、ソファーカバーの発泡スチロールを取り出して、大騒ぎをしているアビのすけ…、折角、ペットシッターさんが直してくれたのに…。

浮いているソファーカバー。ソファーカバーは浮いてしまっているし、発泡スチロールの棒は転がっているし、して欲しくない事ばかりするアビのすけ…、まぁ、人間にとってして欲しくない事ほど、猫にとっては楽しいんだろうなぁ〜…。

ソファーカバーの中に潜り込む。そしてこの写真…、何をしている所か分かるでしょうか…?

これ、ソファーカバーの裏側にアビのすけが潜り込んで、ソファーカバーの内側から悪戯をしている所…。

ボコッと出っ張っている所が、アビのすけがソファーカバーの中で立ち上がっているのだと思いますが、こんなにソファーカバーが伸びてしまって…。

おバカな写真をもう1枚。アビのすけのおバカな写真をもう1枚…、本当に、いらん事ばっかりしているアビのすけ…、でも、楽しいんだろうなぁ〜…。

お留守番最終日のアビシニアン。そしてこれは、お留守番最終日のアビのすけの様子…、この写真は、私が飛行機に搭乗する直前に撮った写真で、この日の晩には猫たちに会えるので、私はウキウキしていたのですが…。

よ〜く見ると、また、発泡スチロールの棒が転がってるぞ…、今朝、ペットシッターさんが直してくれたのに、その尻からアビのすけが悪戯をしてたんだなぁ〜…。

アビのすけが起きました。Webカメラを動かしていたら、アビのすけが起きましたね…、しかし、本当に悪戯ばっかりして、アビのすけは…。

アビのすけの悪戯の形跡。ソファーの方にWebカメラを向けて見ると、あ〜あ、発泡スチロールの棒が引っ張り出され掛け…、中途半端な悪戯…。

中途半端な悪戯。そして、ソファーのもう一方の反対側を見てみると、こっち側も発泡スチロールの棒が引っ張り出され掛け…、どうせ引っ張り出すなら、全部、引っ張り出しとけよ、アビのすけ…。

どっちにしても、この発泡スチロールの棒は引っ張り出される運命にある様なので、私が家に帰って来てから、発泡スチロールの棒はソファーには突っ込まず、撤去、しまわせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です