アビのすけは相変わらずだなぁ~…、いかんともしがたいぜ…。

駆け出す猫たち。これ、今朝の自動給餌器での猫たちの朝ご飯の様子…、カチッと自動給餌器が動き始めた瞬間に、ロシ子がソファーの背もたれの所からダッシュ…、アビのすけも左の方からふらふらっと出て来たのですが…。

バカ野郎なアビのすけ。またアビのすけロシ子の自動給餌器を独占して、ロシ子はやむを得ず、アビのすけの自動給餌器に…。

しかし、何故、日頃はそれ程までにロシ子の自動給餌器の方に行かないのに、私の旅行中に限ってこんな事をするんだ…、私に怒鳴られない事を理解しているのか…。

ロシ子がアビのすけのご飯を。ロシ子アビのすけの自動給餌器のご飯を食べてると…。

ロシ子の邪魔するアビのすけ。アビのすけがまた、ロシ子の邪魔をしに、自分の自動給餌器の所に戻って来て…。

私は、遠くベトナムの地で、イラッとしていたのです。

ロシ子が自分の自動給餌器に。ロシ子は本当に可哀そう…、そして、アビのすけに文句も言わず、本当に我慢強いロシ子ちゃん…。

落ち着いて食べる猫たち。やっと、腰を落として朝ご飯を食べ始めたアビのすけ…、ロシ子、これで安心してご飯を食べれるね、良かったね。。。

アビのすけがいた。そして今回の旅行中は、日中、なかなか、アビのすけの事を見つける事が出来なくて、一体、アビのすけはどこで休憩をしてるんだって感じなのですが、たまたまWebカメラを覗いたら、アビのすけがいました。

また、何か悪戯をしようとしてるんだろ…、アビのすけ…。(笑)

ペットシッターからの写真。そしてこれは、今日の午後2時36分に、ペットシッターさんから送られて来た写真。

やはり、おっちょこちょいのアビのすけ君がペットシッターさんのお迎えに上がった様で、メールには、「いつもお出迎え有難うございます🙇」とのコメントが…。(笑)

おとなしかったアビのすけ。そして、午後3時17分に、ペットシッターさんからメール日誌が送られて来て、

アビくん、大人しいです。 ご飯・・・完食でした。 補充しお水交換しました。 うんち・・・4回から5回良好。 オシッコ・・・たんまり」

とのご報告を頂きました。

写真もその様に写ってますが、アビのすけがおとなしいなんて、どっか体調が悪いの?って、心配になってしまう…。

まぁ、アビのすけの事なので、とっても元気なのは間違いないと思いますが、おとなしかったら心配してしまうって、それ程、日頃はやかましいアビのすけって事なのです。

アビのすけは相変わらずだなぁ~…、いかんともしがたいぜ…。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 私のベトナム旅行中のロシ子の様子…、初日・2日目編。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です